• 0
  • 0.000
「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」にてイベント「異形再び」が開催!ユニット「クルシュ(男勝りな女傑)」をゲットしよう

「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」にてイベント「異形再び」が開催!ユニット「クルシュ(男勝りな女傑)」をゲットしよう

2022年01月24日 17:54 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊」において、本日1月24日より、イベント「異形再び」を開始した。

新イベント「異形再び」開催!

開催期間

2022年1月24日(月)16:00~2022年2月1日(火)13:59

あらすじ

定期報告にやってきたスバルたちは、クルシュの屋敷が騒然としていることに気が付く。事情を聞くと、近くの森で「禁書異変」が起きているとのこと。

現場に急行し、言いようのない不安を抱くフェネ。そして、スバルたちの前に現れた「異形」は──

イベント内容

イベントクエストでボスにダメージを与え、他のプレイヤーと協力してレイドボスを倒そう!イベントバトルをクリアするとクエストに応じたダメージをレイドボスに与えることができます。

参加した総プレイヤーでレイドボスのHPゲージを0にすると討伐完了となりイベント参加者全員に報酬が配布されます!

また、個人のレイドボスに与えた累計ダメージに応じて限定ユニットや限定シーンが獲得できます!総ポイント数のランキングも搭載!ランキング上位者は特別な称号バッジをゲットできます!

また、今回獲得できるユニット「クルシュ(男勝りな女傑)」の装備やスペシャル育成に必要な素材は期間限定イベント専用の装備アイテムで統一されています。専用装備アイテムを使うことでイベントプレイのみで当ユニットを覚醒、さらには育成を完遂させることが可能になっています。

イベント報酬紹介

★4ユニット「クルシュ(男勝りな女傑)」CV:井口裕香

訓練を終えたクルシュは鎧をまとったままスバルに微笑む。攻撃スキルを多く持つ、攻撃的なアタッカーユニットです。スペシャルでは相手単体に大ダメージを与えることができます。

※こちらのユニットはイベント報酬の専用装備アイテムで装備が完遂できます。

★4シーン「いざ出陣!」

異形討伐のため、出陣するクルシュとヴィルヘルム。WAVE開始時に装備ユニットのSPがアップする本イベント限定のシーンカードです!

期間限定「異形再び ガチャ」開催!

魔晶石で引く事ができる期間限定ユニット、シーンが排出されるガチャもイベントと同時開催!期間限定のユニットとして「★5ヴィルヘルム(鍛錬と想い)」と「★4スバル(得意の盤上遊戯)」が登場します。

初回10連が無料です!是非ご利用ください!

ピックアップユニット紹介

★5ユニット「ヴィルヘルム(鍛錬と想い)」CV:堀内賢雄

武人の物語を話す少年が本当の強さを知る未来を思い、老人は口角をわずかに上げた。自身へのヘイト集中や自身にダメージバリアを付与するスキルを持つタンクユニットです。スペシャルでは自身の攻撃力と防御力をアップさせることができます。

★4ユニット「スバル(得意の盤上遊戯)」CV:小林裕介

自信満々にフェネに盤上で戦いを挑むスバル。味方単体の攻撃力アップや相手単体の命中率をダウンさせるスキルを持つサポートユニットです。スペシャルでは味方全体の攻撃力をアップさせることができます。

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 (C)2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊公式サイトをチェック!
Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集