「対魔忍RPG」にてストーリーイベント「罪と罰」が開催!イベント限定キャラのフェルマをゲットしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日1月31日より、限定ユニットを獲得可能なストーリーイベント「罪と罰」などを開始した。

「罪と罰」イベント概要

開催期間

2022年1月31日(月)16:00~2月14日(月)09:59

ストーリー

母・葉取星舟に従い、アサギたちと激しい戦いを繰り広げた女忍者・井河扇舟。

非道なる母の愛情を求めるあまり、自らも非道となり、数多の血を浴びた彼女が最後に得たのは、あまりにも酷薄な母による裏切りだった。

母に捨て駒にされ、井河アサギに降伏した彼女は、その後……。

イベント限定キャラクター フェルマを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!プレミアムガチャ

期間中は新規キャラクター「『井河扇舟』『林崎宮子』『眞田咲』」の出現確率がアップしております。

井河扇舟

旧井河家を率いた井河長老衆が一角。アサギの父の姉にあたり、権謀術数に長けた人物として知られた。母・葉取星舟に従い、井河家が五車における主導権を握るために暗躍する。

林崎宮子

相手の意思を断つ特殊な忍法「心遁・意想一断」を使う学生対魔忍。彼女の術は刀で相手の身体を切る時に発動し、肉体に傷を与える代わりに敵対心・反抗心を断つというもの。その強さは与えるはずだった傷の深さに比例し、浅手ならば意志を鈍らせ、命を絶つほどの深手ならば、無抵抗にこちらの要求を受け入れる様になるほど。

眞田咲

次元侵略者・ブレインフレーヤーによって別次元から連れてこられた未来の対魔忍。

火遁の忍法に目覚め、対魔忍の里で忍術や体術を学んでいたが、あるとき、ブレインフレーヤー傘下の組織に単身で挑み返り討ちに遭ってしまい、そのときに負った重傷のせいで忍法を上手く使えなくなってしまった。

その代わりとして、彼女は新たに魔族の力と米連の科学技術を結集して作られた槍炎を手にする。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

決戦ピックアップガチャ開催

開催期間:2022年2月1日(火)00:00~2月28日(月)23:59

「決戦クエスト」で有利となる属性のユニットの出現確率が高くなっております。対象属性とピックアップユニットは以下のとおりです。

対象属性

・自然

ピックアップユニット

・SR【拘束の紙気】七瀬舞

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報