「対魔忍RPG」3.5周年記念レイドイベントが3月1日より開催!ユニット・葉取星舟を入手可能なイベント「決戦“星遁の対魔忍”」も実施

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、3月1日より、3.5周年期間限定レイドイベントを開催する。

本レイドイベントは、「対魔忍RPG」が2022年3月25日をもって3.5周年を迎えることを記念して実施される。また同日より、限定ユニット「葉取星舟」を入手可能なイベント「決戦“星遁の対魔忍”」も開始されるほか、2月28日より、レイドイベント「メイドさんと草」も実施中。あわせてチェックしよう。

3.5周年期間限定レイドイベント開催!

このたび、対魔忍RPGは2022年3月25日をもって3.5周年を迎えます。3.5周年記念といたしまして、期間限定レイドボスが出現いたします。

期間限定レイドボスを撃破することでさまざまアイテムと交換できる「引換券」がドロップしますのでぜひご参加ください。期間中、アイテムリセットが行われ、再度同一アイテムの取得が可能です。

※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

「決戦“星遁の対魔忍”」イベント概要

開催期間:2022年3月1日(火)00:00~3月31日(木)23:59

決戦クエストはこれまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストになっております。クエストクリア、累計ミッションをクリアして限定ユニット「葉取星舟」をGETしよう!

葉取星舟

旧井河家を率いた長老衆筆頭にして井河家執事。葉取家は代々井河宗家の執事を務める名門の家であった。星舟は井河扇舟とその弟の母、つまりアサギの祖母にあたる。

※「葉取星舟」の覚醒には決戦クエストで手に入れられる覚醒アイテムが必要となります。
※配信期間終了後も不定期開催を予定しております。

「メイドさんと草」イベント概要

開催期間:2022年2月28日(月)16:00~3月16日(水)09:59
ストーリー:五車学園の生徒たちの憩いの場・稲毛屋。そこで近頃、クリアと磯咲伊織が手伝いをしていた。ある日、主人公が二人と話していると、イタズラコンビのリリムとミナサキがやってくる。二匹はまたよからぬことを企んでいる様子で――。

【対魔忍メイド】磯咲伊織

イベント限定キャラクター【対魔忍メイド】磯咲伊織を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【水城家の居候】クリア」「【猫耳メイド】クラクル」「【電撃折檻】アレクトラ」の出現確率がアップしております。

【水城家の居候】クリア

魔のものに対抗するため、化学の粋を集めて強化された存在。タイプヒーローというコードネームで呼ばれていた。

感情表現には乏しく、常に冷静、人に仇なす存在を駆逐するマシーンと化しているが、時折子供っぽい動作や仕草をみせることがあり、それが本来の性格であると伺い知ることができる。

現在は水城家の居候として幸せに暮らしている。

【猫耳メイド】クラクル

いつの間にかヨミハラの一角に住み着いていた猫の獣人。

ある時メイド喫茶の前を通りかかったクラクルは、猫耳をつけたメイドがチヤホヤされているのを目撃する。

メイドという物はよく分からないが、あの服を着たらチヤホヤされるらしいと考えたクラクルはビラ配りをしていたメイドを襲撃、快く(?)衣装を譲ってもらった。

【電撃折檻】アレクトラ

ノマドの戦士。没落した貴族の出身で、強い野心を持ち、一族を再興させるために幹部の座を狙っている。

味方のいない不安からか、部下に対しても高圧的に接し、時に冷酷な態度を取ることも多い。

そのように組織の中でも孤高に戦い続ける彼女だったが、同僚の策略によって一日召使いとして仕事をする羽目に陥ってしまう。彼女に与えられたお仕着せには、肉体を苛む特殊な機構が施されているらしい。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。

2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

スプリングセット&決戦応援セット

スプリングセット

販売期間:2022年3月1日(火)00:00~3月31日(木)23:59
値段:500DMMポイント

スプリングセットは対魔石とその他、アイテムがセットになったお得セットです。期間中1日1回購入が可能です。

決戦応援セット

販売期間:2022年3月1日(火)00:00~3月31日(木)23:59
値段:500DMMポイント

決戦応援セットは対魔石とAP回復薬(大)等がセットになったお得セットです。期間中1日1回購入が可能です。

※各セットの詳細についてはショップの「お得セット」をご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報