「アリスクローゼット」に松野おそ松とカラ松、チョロ松をイメージしたコーデが登場!「おそ松さん」コラボが開始

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、「おそ松さん」とのコラボレーションを開始した。

今回はコラボ第1弾として、松野おそ松とカラ松、チョロ松をイメージしたコーデがガチャに追加されている。

さらに、コラボを記念して松野家6つ子の幼馴染み・弱井トト子をイメージしたコーデと衣装パーツが登場するイベントや、6つ子達をイメージした衣装パーツがゲットできるログインボーナスキャンペーンも開始となった。

「おそ松さん」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「おそ松さん」とのコラボ衣装が登場♪第1弾は松野おそ松、カラ松、チョロ松をイメージしたコーデです。

華やかな染色コーデもラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!また、コラボ特別衣装は重複なしで獲得できます。この機会にぜひお試しくださいね♪

注目コーデ

「松野おそ松」:小学校6年生のメンタルのまま成長してしまった松野家長男をイメージしたコーデです。
「松野カラ松」:常に自分の世界に浸っている稀代のナルシストな松野家次男をイメージしたコーデです。
「松野チョロ松」:6つ子のツッコミ担当だが女の子が絡むとポンコツ化する松野家三男をイメージしたコーデです。

開催期間

2022年3月13日(日)14:29まで

「おそ松さん」コラボ記念!スペシャルログインボーナス第1弾開催♪

「おそ松さん」とのコラボを記念して、3月4日(金)3:00からスペシャルログインボーナスの第1弾を開催します!

この機会にログインして、松野おそ松、カラ松、チョロ松をイメージした衣装パーツをゲットしてみてくださいね♪

注目衣装パーツ

「松野おそ松パーカー」:小学校6年生のメンタルのまま成長してしまった松野家長男をイメージしたパーカーです。
「松野おそ松ゲームマシン」:小学校6年生のメンタルのまま成長してしまった松野家長男がよく遊ぶゲームマシンです。
「松野カラ松パーカー」:常に自分の世界に浸っている稀代のナルシストな松野家次男をイメージしたパーカーです。
「松野カラ松バラの束」:常に自分の世界に浸っている稀代のナルシストな松野家次男が手に持ったバラの束です。
「松野チョロ松パーカー」:6つ子のツッコミ担当だが女の子が絡むとポンコツ化する松野家三男をイメージしたパーカーです。
「松野チョロ松バッグ」:6つ子のツッコミ担当だが女の子が絡むとポンコツ化する松野家三男が愛用するアイドルグッズのバッグです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年3月12日(土)2:59まで

「おそ松さん」コラボ記念!おでん探しキャンペーンを開催♪

「おそ松さん」とのコラボを記念して、3月4日(金)3:00から特別なキャンペーンを開催します!

メインストーリー第1部1章~5章のマップで「おでん」を見つけると、弱井トト子をイメージしたコーデや衣装パーツの他、ゲーム内アイテムなどの報酬と交換できる専用アイテムをゲットできます♪

注目コーデ

「弱井トト子」:6つ子と幼なじみで中身がぶっ飛んでいる弱井トト子をイメージしたコーデです。

開催期間

おでん出現期間:2022年3月18日(金)14:29まで
報酬交換可能期間:2022年3月20日(日)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報