「黒い砂漠」レベル1からでも始められる新たな地域「果てしない冬の山」が4月6日に実装!

Pearl Abyss JPは、MMORPG「黒い砂漠」において、4月6日に新たな地域「果てしない雪の山」を実装する。

また、Steam向け新規パッケージ「Eternal Winter Expansion」と「Eternal Winter Edition」の事前割引販売が開始となった。

「果てしない冬の山」がいよいよ4月6日に実装予定!

ドリガンの南に位置する「果てしない冬の山」は一年中大雪が降る地域です。この場所を舞台にした物語が展開されますが、高所に登れば登るほど、より強力な吹雪に遭遇することになり、このような持続的な冬の環境に長くさらされていると、生命力が減少する「凍傷」デバフになることもあります。

本地域はレベル1からでも始められる「黒い砂漠」の新しい地域となります。

Steamにて「果てしない冬の山」新規パッケージ発売!

「果てしない冬の山」を迎える新規パッケージ「Eternal Winter Expansion 」と「Eternal Winter Edition」が発売されました。

本パッケージでは、「果てしない冬の山」発売記念アイテムの4種類を獲得することができ、「果てしない冬の山」がアップデートされる4月6日(水)定期メンテナンス前まで、特別割引価格でお買い求めいただくことができます。

Steam

事前販売割引期間3月10日(木)メンテナンス後~2022年4月6日(水)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報