「天啓パラドクス」VTuber・犬山たまきさんとのコラボ動画が3月17日に公開決定!事前登録者数は15万人を突破

「天啓パラドクス」VTuber・犬山たまきさんとのコラボ動画が3月17日に公開決定!事前登録者数は15万人を突破

2022年03月14日 18:45 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAとKMSは、2022年春より配信予定の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」について、事前登録者数が15万人を突破したと発表した。

また、VTuberの犬山たまきさんとのコラボ動画が3月17日に公開されることも明らかとなった。動画では、「天啓パラドクス」の主題歌「不適合性パラドックス」を犬山たまきさんがカバーする内容が楽しめる。

VTuber「犬山たまき」×「天啓パラドクス」コラボ動画公開日決定!

なんと、あのVTuber「犬山たまき」さんが、天啓パラドクスの主題歌「不適合性パラドックス」をカバー!

さらに、MVでは「犬山たまき」さんと「マカロン」の二人がダンスでコラボします!コラボ動画の公開日は3月17日(木)20:00となります。お楽しみに!

配信日

2022年3月17日(木)20:00~

事前登録者数が15万人突破!

事前登録者数が15万人を突破いたしましたので、ゲーム開始時のプレゼントとして「ダイヤ×2200個」が確定いたしました!

登録者数が増えるほどゲーム開始時にもらえるダイヤの数が増えますので、皆さまお誘いあわせの上、ぜひ事前登録をお願いいたします!

事前登録ガチャ累計回転数200万回突破!

事前登録期間中、毎日ガチャを回すことができる事前登録ガチャを実施中です。皆さまのおかげで事前登録ガチャの累計回転数が200万回を突破いたしました。

ゲーム開始時にもらえるダイヤがさらに400個プラスされます!累計回転数が増えるほどもらえるダイヤの数が増えていきます。毎日ガチャを引いて、たくさんダイヤをゲットしましょう!

(C) 2021 EXNOA LLC/KMS,inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集