「対魔忍RPG」にてイベント「人さがしの夢魔」が開催!限定キャラのカリン・ブランフォードをゲットしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日3月16日より、イベント「人さがしの夢魔」を開催する。

「人さがしの夢魔」イベント概要

開催期間:2022年3月16日(水)16:00~3月31日(木)09:59
ストーリー:主人公は魔界の門番・瑠璃の依頼で、ある占い師のもとに本を届けに向かう。占い師の名はファンタスマ。しかし彼女には何か秘密があるようで……。一方、ノマド幹部フュルストの腹心・シームルグとオロバスも、不穏な動きを見せていた。

イベントトップ
カリン・ブランフォード

イベント限定キャラクター カリン・ブランフォードを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

プレミアムガチャ

期間中は新規キャラクター「「ファンタスマ」「巫部楓葉」「アレッキィ」」の出現確率がアップしております。

ファンタスマ

ヨミハラの片隅で占い屋を営む女性。失せもの探しが得意で、おっとりとした立ち居振る舞いと、人当たりの良さから人気があり、固定客も多い。

そんな彼女だが、太陽が沈んで夜になると、淫らな夢魔の姿に変貌してしまうという特異体質を持っている。

アンナという名の弱小魔族だったが、とある事件に巻き込まれて強力な夢魔と融合して以来、一つの身体に二つの人格を宿している。

巫部楓葉

半人半獣の呪いに身を侵された対魔忍。

狼の身体能力と風遁を組み合わせた高い機動力で、小太刀、破魔弓を使いこなし、距離を選ばない戦術を得意とするオールラウンダー。

半獣の呪いはかつて戦った魔族にかけられたもので、時折、暴力衝動に身体を支配されて破壊行為を繰り返してしまう。

アレッキィ

翠と紅のオッドアイを持つ魔界出身の夢魔。

同じく二色の輝きを持つ鉱石、アレキサンドライトに由来する名前を持ち、その双眼にはそれぞれ別の人格を宿している。

元々、夢魔の中でも桁外れに魔力が強く大喰らいだった彼女は、掟を守らず暴飲暴食に明け暮れた結果、上司の夢魔により封印されてしまった。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

祝3.5周年属性セット

販売期間:2022年3月16日(水)16:00~2022年3月20日(日)23:59

期間中、対魔石60個で属性に応じたSR確定ガチャチケット、属性スキルの書が購入できます。3.5周年を記念した特別なセットになっていますのでぜひ、お見逃しなく!

※各セットの詳細についてはショップの「アイテム」をご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報