「天啓パラドクス」犬山たまきさんとのコラボ動画が公開!事前登録ガチャにはSレアキャラ・ロセットが追加

EXNOAとKMSは、2022年春より配信を予定している3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」の事前登録者数が20万人を突破したことを明らかにした。

また、VTuberの犬山たまきさんが、本作の主題歌「不適合性パラドックス」をカバーするコラボ動画も公開。あわせて、Amazonギフト券1,000円分が抽選で10人に当たるRTキャンペーンも開始となった。

事前登録者数が20万人突破!

事前登録者数が20万人を突破いたしましたので、ゲーム開始時のプレゼントとして「ダイヤ×3200個」が確定いたしました。ご好評いただきましたおかげで、事前登録達成報酬の追加が決定いたしました!25万人突破でダイヤをさらに1000個プレゼントいたします。

事前登録ガチャ Sレアキャラ「ロセット」追加!

この度、事前登録ガチャのラインナップにSレアキャラ「ロセット」が追加されました!事前登録ガチャは、期間中毎日チャレンジ可能です。たくさん回してぜひロセットに出会ってくださいね。

ロセット

事前登録ガチャ 累計回転数500万回突破!

皆さまのおかげで事前登録ガチャの累計回転数が500万回を突破いたしました。ゲーム開始時にもらえるダイヤが500個プラスされます!また、報酬の追加が決定いたしました。1000万回転突破でさらにダイヤが500個プラスとなります!

累計回転数が増えるほどもらえるダイヤの数が増えていきます。毎日ガチャを引いて、たくさんダイヤをゲットしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報