「信長の野望 Online」徳川家と斎藤家の二大勢力が盟主となり戦う「天下分け目の決戦」が開催!

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日3月23日より、「天楼の章」3rdシーズンの覇者を決める最終決戦「天下分け目の決戦」を開始した。

今回行われる「天下分け目の決戦」では、徳川家と斎藤家の二大勢力が盟主となり、天下統一をかけて戦い、合戦場での活躍によって順位づけられるランキング「戦国番付」の上位入賞者に賞品や称号が贈られる。また、「天下決戦手柄」で交換できる報酬には新たに強力な鬼神石などが追加される。

さらに、「信長の野望」シリーズ第1作目の発売日である3月30日を記念し、「祝!信長の野望の日」キャンペーンも開催。期間中にログインすると、「信長コイン」300枚(無償分)のほか、等級4英傑を仲間にできる「等級四招喚鈴・た」がプレゼントされる。

また、「信長コイン」の交換品には、等級4英傑「濃姫」の招喚鈴をはじめ、さまざまなアイテムが入った福袋が登場している。

そのほか、4月6日9時29分までの期間、「信長の野望 Online」アンケートが実施されている。アンケートに回答した人全員には、信長コイン500枚(無償分)がプレゼントされる。

「天下分け目の決戦」概要

名称

天下分け目の決戦

実施日

2022年3月23日(水)~2022年3月30日(水)

概要

「天楼の章」3rdシーズンの覇者を決める「天下分け目の決戦」

「天楼の章」3rdシーズンの覇者を決める最終決戦「天下分け目の決戦」が開幕します。16勢力の争いを勝ち抜いた、今シーズンの2大勢力、徳川家と斎藤家がそれぞれ盟主となり天下統一をかけた戦いが繰り広げられます!

さまざまな武勇を見せて、その名を歴史に残せ!「戦国番付」

「天下分け目の決戦」では「戦国番付」として、活躍によって順位づけられるランキングを実施します。上位入賞者には強力な付与石や特別な称号など素敵な賞品をプレゼントします。ランキング結果は戦国の世に石碑として刻まれ、「信長の野望 Online」の歴史の一つとして語り継がれます。

「祝!信長の野望の日キャンペーン」概要

名称

「祝!信長の野望の日」キャンペーン

実施日

2022年3月23日(水)~2022年4月6日(水)

概要

期間中のログインで、「信長コイン」や等級4英傑がもらえる!

キャンペーン期間中、ゲームにログインしたGAMECITY市民IDに、「信長コイン」(無償分)300枚をプレゼントします。

加えて、ゲームにログインしたキャラクターに等級4英傑を必ず仲間にできる《等級四招喚鈴・た》をプレゼント!

「信長コイン」交換品に「野望福袋 2022」が登場!

2021年正月に登場したものとは性能の異なる等級4英傑「濃姫」の招喚鈴をはじめ、新しい性能の鬼神石や九十九武器、「開運之抽選帳・寅」などさまざまな豪華アイテムが詰まった、「野望福袋 2022」が「信長コイン」交換品に登場しています。

「『信長の野望 Online』アンケート」概要

名称

「信長の野望 Online」アンケート

実施日

2022年3月23日(水)~2022年4月6日(水)

概要

ご回答いただいた方全員に信長コイン500枚(無償分)をプレゼント!

本アンケートは今後の製品内容・運営サービス向上を目的に、プレイヤーのみなさまからご意見、ご要望を集めさせていただくものとなります。アンケートにご回答いただいた全ての方に、信長コイン500枚(無償分)をプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報