「天啓パラドクス」の事前登録者数が25万人を突破!事前登録ガチャにて高レアリティキャラの排出確率アップが開始

EXNOAとKMSは、2022年春より配信を予定している3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」の事前登録者数が25万人を突破したことを明らかにした。

これに伴い、ゲーム開始時にダイヤ×4200個がプレゼントされることが確定している。さらに、現在開催中の事前登録ガチャにて高レアリティキャラクターの排出率がアップされたので、まだ目当てのキャラクターをキープできていない人は、この機会に目当てのキャラクターキープを目指そう。

事前登録ガチャ 高レアリティキャラの排出確率アップ!

3月29日12:00より、期間中に毎日引ける「事前登録ガチャ」にて、高レアリティキャラの排出率がアップいたします!また、キープしているキャラのレアリティに応じて、ゲーム開始後に「スキップチケット」が貰えます。毎日チャレンジして、高レアリティのキャラをゲットしてください!

豪華プレゼントが当たるスペシャルキャンペーンも好評実施中!

事前登録ガチャでは、ゲーム内で利用できるアイテムやキャラクター以外に、シリアルコードが配布されます。このシリアルコードはゲーム正式サービス時に抽選され、ゲーミングノートPCなどの超豪華リアルプレゼントが当たるチャンスです。お見逃しなく!

その他豪華キャンペーン実施中!

Amazonギフト券のコード、ワイヤレスイヤホン、ゲーミングチェアなどのゲームお役立ちグッズや、オリジナルデジタルコンテンツのいずれかが毎日必ず当たる超豪華なRTキャンペーンが開催中です。

公式Twitterから投稿される指定ツイートをRTすると、リプライで当選結果がすぐに届きます!期間中は毎日参加可能なので、チャンスをお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報