「天啓パラドクス」にて討伐イベント「おにおんぱにっく!」が開催!新コンテンツ「バトルアリーナ」もプレオープン

EXNOAとKMSは、3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」において、5月1日より、イベント「おにおんぱにっく!」を開始した。

本イベントでは、ドロップアイテムとして、イベント交換用アイテム「伝説のたまねぎ」が入手可能。「伝説のたまねぎ」を集めることで、様々なアイテムをイベント限定交換所で交換することができる。

また、プレイヤーvsプレイヤーでのキャラ同士の対戦バトル「バトルアリーナ」がプレオープンとなった。

討伐イベント「おにおんぱにっく!」開催!

2022年5月1日(日)より「おにおんぱにっく!」が開催中です!

本イベントでは、ドロップアイテムとして、イベント交換用アイテム「伝説のたまねぎ」を獲得することができます。

イベントキャンペーン対象のキャラクターを編成すると、「伝説のたまねぎ」のドロップ率が上昇します。「伝説のたまねぎ」を集めることで、様々なアイテムをイベント限定交換所で交換することができます。

※イベント開催期間中、メインクエストや素材クエストなどでも「伝説のたまねぎ」を極少量獲得することができます。

さらに、対象キャラクターは獲得経験値が30%UPします。ぜひ編成に加えてイベントに挑戦してくださいね。

  • イベント対象キャラクター
    • Sエレナ【野菜で世界に幸せを】
    • Sグリセルダ【美食家エリート衛兵】
    • Aイオリ【人見知りの切れ者】
    • Aアネット【大地に心を込めて】

また、イベントクエストをクリアすると強力なモンスターとバトルすることができる「討伐クエスト」に挑戦が可能になります。

通常のクエストとは異なり、敗北しても前回のバトルで与えたダメージは次回バトルへ引き継がれます。

「討伐クエスト」で獲得できる「畑の勲章」は、イベント交換所で特別なアイテムと交換ができますので、たくさん集めてくださいね。

イベントミッション

本イベント開催期間中、限定ミッションを開催致します。ミッション達成することで「大地のガントレットの精錬石」や「エメラルドナックルの精錬石」などが獲得できます。詳しくはミッションページよりご確認ください。

開催期間

2022年5月1日(日)~2022年5月13日(金)16:59まで

新キャラPickUPガチャ「豊穣の恵み」開催中!

新キャラが追加されたPickUPガチャ「豊穣の恵み」が開催中です!ガチャの期間が終了するとPremiumガチャへは追加されませんので、この機会をお見逃しなく!

Sエレナ【野菜で世界に幸せを】
グループ:リーニャ
タイプ:アタッカー

Sグリセルダ【美食家エリート衛兵】
グループ:ペイシェ
タイプ:アタッカー

Aイオリ【人見知りの切れ者】
グループ:テーセツ
タイプ:アタッカー

開催期間

2022年5月1日(日)~2022年5月13日(金)16:59まで

新コンテンツ「バトルアリーナ」プレオープン!

新コンテンツの「バトルアリーナ」が2022年5月2日(月)よりプレオープンいたしました!バトルアリーナはプレイヤーvsプレイヤーでのキャラ同士の対戦バトルです。バトルに勝利すると交換所で使える特殊なアイテムを獲得することができます。育て上げた編成で競い、ランク上位を目指してください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報