「アリスクローゼット」にて「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボ開催が決定!ミュウイチゴらをイメージしたコーデが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボレーションを開催すると発表した。

今回のコラボレーションでは、ミュウイチゴ、ミュウミント、ミュウレタス、ミュウプリン、ミュウザクロ、キッシュ、白金稜をイメージしたコーデが登場する。また、特別なイベントやキャンペーンも開催される予定となっているので、今後の続報に期待しよう。

ミニストーリー付き♪ボーナスガチャ開催中!

ボーナスガチャに「バードソネット」が登場♪ストーリー付きガチャでは、ガチャを回した回数に応じて、衣装にまつわるミニストーリーが解放されます!重複なしで衣装を獲得できますので、ぜひこの機会にアリスを彩る衣装と物語をお楽しみください♪

注目コーデ

「バードソネット」:カラフルな可愛い小鳥の歌声を楽しむ少女のコーデです。

※衣装は、後から別の方法で入手できるようになる可能性があります。

ガチャストーリー:「ハンプティの孤児院」

ガチャ1回につき1話が解放されます。また、ガチャストーリーページの「報酬」ボタンをタップすると、コイン×5000が獲得できます。

開催期間

2022年6月1日(水)14:29まで

お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場!

秘蜜屋にて「ミューラルフェアリー」「ドリーミースカイ」「ドリーミーアイドル」コーデの設計図が登場中です! 復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わります♪この機会にぜひチェックしてみてください!

復刻コーデ

「ミューラルフェアリー」:イーストエンド王国にある遺跡に描かれた天上の調べを奏でる仙女の壁画がモチーフのコーデです。
「ドリーミースカイ」:風にのって雲で世界中を旅しながら人々を笑顔にして回る夢を見る少女のコーデです。
「ドリーミーアイドル」:大ステージでの公演を夢見る明るく前向きな駆け出しアイドルをイメージしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で入手できるようになる可能性があります。

復刻コーデ販売期間

2022年5月19日(木)14:29まで

セイランの誕生日キャンペーン開催中!

5月6日はセイランの誕生日です♪誕生日を記念してキャンペーンを開催中です。セイランの誕生日をお祝いすることで、報酬を獲得できます!ぜひセイランの誕生日をゲーム内でお祝いしてください♪

また、誕生日キャンペーン期間中、秘蜜屋の「通常商品」のタブから、過去の誕生日記念衣装が購入可能になります。詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください♪

復刻コーデ

「デザイナーセイラン」:ハートランド城下町で一番のデザイナーであり面倒見のいいお姉さん的な存在のセイランとお揃いのコーデです。
「ティーセイラン」:ハートランド城下町で一番のデザイナーであり面倒見のいいお姉さん的な存在のセイランがお茶会用におめかしした時のコーデです。

開催期間

お祝いキャンペーン
2022年5月16日(月)23:59まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報