「転生賢者の異世界ライフ」のゲーム情報が公開!第二の職業を選んで無自覚に無双しよう

「転生賢者の異世界ライフ」のゲーム情報が公開!第二の職業を選んで無自覚に無双しよう

2022年05月27日 15:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信を予定している「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」のゲーム情報を公開した。

「ゲムつよ」では、異世界へ召喚される冒険者にはもれなく職業「テイマー」が付与されほか、第二の職業として「剣士」「弓使い」「魔法使い」を選ぶことができる。モンスターを従えるテイマーと戦闘職が組み合わさり、無自覚に無双を繰り広げることが可能になる。

第二の人生で、第二の職業を選んだら…無自覚無双!?

ブラック企業で社畜をしていた本作の主人公「ユージ」は、ある日突然、異世界へと召喚されます。新たな職業は異世界でも不遇職と言われている「魔物使い(テイマー)」。しかし、ユージは第二の職業として「剣士」「弓使い」「魔法使い」を選ぶことができます。結果、モンスターを従えるテイマーと戦闘職が組み合わさり、無自覚に無双を繰り広げることに…!?第二の人生、第二の職業を自身の意志で選び、異世界ライフを堪能しましょう。

無自覚に無双したいあなたへ「異世界職業指南書」公開!

1.テイマー

テイムをすることで魔物を従えることのできる、異世界へ召喚される冒険者にはもれなく全員付与される職業となります。テイム可能なモンスターはスライムやウルフはもちろん、ドラゴンやワイバーンのような大型種など多岐にわたります。

テイマーは、不遇職と呼ばれる職業ですが、第二の職業を得ることで、世界最強になることも可能です。

2.剣士

3.弓使い

4.魔法使い

第二の職業は、「剣士」「弓使い」「魔法使い」から1つだけ選ぶことが可能です。それぞれの職業に応じた得意スキルや専用技が数多く存在します。さらに、第二の職業はランクを上げるとさらに強力な能力を得ることができるようになり、ランクに応じてユージの見た目も変化させることが可能です。

事前登録キャンペーン応募方法

「ゲムつよ」の事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。

1.公式Twitterのフォローで登録:https://twitter.com/tenseikenjagame
2.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/iXzE0QN
3.ゲーム公式ページにて登録:https://g123.jp/game/50

事前登録キャンペーン報酬

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントいたします。事前登録数の合計が5万件達成で20連分のガチャアイテムをプレゼント!

※各登録件数達成ごとに、それぞれの報酬すべてをサービス開始時に獲得可能です。

(C) 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集