「セブンスダーク」小悪魔をモチーフにした衣装アバターが登場!イベント「はらぺこチュンチュンの災難」なども復刻開催

ムーンラビットは、アクションRPG「セブンスダーク」において、6月9日に、小悪魔をモチーフにした衣装アバター「デビルガールBOX」や「デビルボーイBOX」をアイテムモールに追加した。

また、クエストをクリアすることで限定アバターを入手可能なイベント「はらぺこチュンチュンの災難」と「あの日の返事をもう一度」も復刻開催されている。

アイテムモールに「デビルガールBOX」など人気アバターが登場

本日より、小悪魔をモチーフにした人気の衣装アバター「デビルガールBOX」や「デビルボーイBOX」を期間限定でアイテムモールにラインナップしました。かわいい衣装で冒険の旅に出かけましょう。

限定アバターや成長に役立つアイテムが獲得できるイベントを復刻開催

本日より、期間限定イベント「はらぺこチュンチュンの災難」と「あの日の返事をもう一度」を復刻開催いたしました。イベントクエストをクリアして限定アバターをゲットしよう。

「はらぺこチュンチュンの災難」

困った様子の「チュンチュン」がサンフォレストから神都メルバーレンにやってきた。チュンチュンからの依頼を達成し、限定頭アバター「ラクームのドラゴンボート」を手に入れよう。

神都メルバーレンを訪れた「チュンチュン」
報酬の頭アバター「ラクームのドラゴンボート」

「あの日の返事をもう一度」

ラブレターにうまく想いをまとめられない青年「朴念仁・アナンド」が神都メルバーレンを訪れた。アナンドからの依頼を達成し、限定顔アバター「愛情たっぷりマカロン」を手に入れよう。

神都メルバーレンを訪れた「朴念仁・アナンド」
報酬の顔アバター「愛情たっぷりマカロン」
セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報