「ラストオリジン」虚淵玄氏執筆のシナリオイベント「怒りの狼牙」が開催!新たなバイオロイドなども登場

「ラストオリジン」虚淵玄氏執筆のシナリオイベント「怒りの狼牙」が開催!新たなバイオロイドなども登場

2022年06月15日 19:40 コメント 1
このエントリーをはてなブックマークに追加

PiG Corporationは、ブラウザゲーム「ラストオリジン」において、本日6月15日より、虚淵玄氏が直接執筆したオリジナルシナリオ「怒りの狼牙」のイベントステージを追加した。

また、新しいバイオロイドとして<アンガーオブホード>Sランク軽装型支援機「T-4ケシク」(CV:水橋かおり)や、スキン3体も追加となった。

虚淵玄先生作シナリオイベント「怒りの狼牙」開催!!

今回のアップデートにて、ラストオリジン初のコラボとしてシナリオイベント「怒りの狼牙」が開催となりました!!

イベントアイテムを集めると今回のイベントで初登場となるバイオロイド「T-4ケシク」をはじめ、希少なバイオロイドやアイテムをGetするチャンスです!数々のゲームシナリオ、アニメ、劇場作品の脚本を手掛けてきた虚淵玄先生によるラストオリジンのためのオリジナルシナリオをぜひこの機会に体感してみてくださいね♪

開催期間

2022年6月15(水)メンテナンス後~2022年7月27日(水)メンテナンス前(予定)

「イベント交換」開催期間

2022年6月15日(水)メンテナンス後~2022年7月27日(水)メンテナンス前(予定)

あらすじ

時は今からそう遠くない過去、鉄の王子の遺跡で一連の事件が起きた後の話。隠蔽されたブラックリバーの研究所で、とあるバイオロイドの遺伝子情報を発見した抵抗軍。皆が新たなバイオロイドの合流を歓迎しているその時、1人のバイオロイドだけが疑懼の念を抱いていた…

過去の自身と遭遇し贖罪する者。
未来の自身と遭遇し祈願する者。
6月15日、この2人の物語が始まります。

新たなバイオロイドの追加

今回のアップデートでは、<アンガーオブホード>Sランク軽装型支援機「T-4ケシク」(CV:水橋かおり)1体が追加となりました!

Sランク軽装型支援機「T-4ケシク」(CV:水橋かおり)

戦線に立つ仲間の生存率を少しでも高めるために奮闘するT-4ケシクです。単独行動に関しては先が思いやられるほどですが、主任務である味方のサポートと集団行動に関しては彼女の能力をフルに発揮します。戦術的な人員配置が可能な彼女を一般衛生兵として活用するのはもったいないですが、当の本人は自分自身の素晴らしい能力に気づいていないようです。今はまだ戦闘に不慣れな姿を見せますが、ホード部隊員と一緒なら心配ないでしょう。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

特級機内サービス(ネオディム)

漆黒の矢(シラユリ)

5月の女王:新鮮な経験(解体者アザズ)

(C) PiG Corporation & SmartJoy Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集