「天啓パラドクス」にてユーザー登録者数70万人突破キャンペーンが実施!イベント「従輝聖のエトス」も開催

「天啓パラドクス」にてユーザー登録者数70万人突破キャンペーンが実施!イベント「従輝聖のエトス」も開催

2022年06月16日 12:02 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAとKMSは、3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」について、ユーザー登録者数が70万人を突破したことを明らかにした。

本発表を記念してログインボーナスなどの3大キャンペーンが開始。また、討伐するとマスターメダルが入手可能な「ハピネススライム」が低確率で一部のクエストに出現するようになったほか、新たなイベント「従輝聖のエトス」も開始となった。

登録者数70万人突破記念3大キャンペーン実施中!

皆さまにご愛顧いただきましたおかげで、ユーザー登録者数が70万人を突破いたしました!突破の記念として、ゲーム内でさまざまなキャンペーンを実施中です!

70万人突破記念ログインボーナス

毎日ログインすると、10連ガチャチケットや無償ダイヤが以下の数だけ貰えちゃいます!

・70万人突破記念10連ガチャチケット×7枚
・無償ダイヤ×1000個

受取り逃さないよう、毎日ログインしてくださいね!

70万人突破記念ガチャ

Sライサ【氷の復讐者】や、Sシンユエ【脳筋一番槍】が追加された記念ガチャが登場です。ログインボーナスでもらったガチャチケットもここで使えます♪

70万人突破記念クエストキャンペーン

期間中、該当のクエストがさらに遊びやすく、またキャラの育成がしやすくなっております!この機会にお気に入りの子や、新しくゲットしたキャラを育成してあげてくださいね。

クエストに「ハピネススライム」が追加!

一部のクエストに低確率で「ハピネススライム」が出現します!討伐するとマスターメダルが入手できます♪ハピネススライムのアイコンが出ているクエストを見つけたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

新イベント「従輝聖のエトス」開催!

限定装備が獲得できる新イベント「従輝聖のエトス」を開催いたしました!「従輝聖のエトス」は、2種類のイベントクエストに挑戦して、イベント限定のモンスターと装備品を獲得するイベントになっております。

本イベントで獲得できるモンスターと装備品は【シリーズ効果】を持っており同シリーズの「武器・防具・バディ」を2つ以上装備することで効果が発動します。イベントクエストの階層が深くなればなるほど、ドロップ率と難易度が上昇します。最下層までぜひチャレンジしてくださいね!

Amazonギフト券のコードが当たる♪Twitterキャンペーン実施中!

70万DL突破を記念して、Amazonギフト券のコードが当たるRTキャンペーンを開催中です。公式Twitterから投稿される指定ツイートをRTすると、リプライで当選結果がすぐに届きます!そのほか、最新情報もTwitter内にて随時発信中です。

(C) 2021 EXNOA LLC/KMS,inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集