「モンスター娘TD」ワーラット娘・ラタが入手可能なイベント「おこぼれにネズミは乗る」が開催!登録者数は90万人を突破

EXNOAは、ブラウザゲーム「モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」について、登録者数が90万人を突破したことを明らかにした。

これを記念して、本日6月27日より、「登録者数90万人突破キャンペーン」が実施。さらに同日より、イベントクエストを1つクリアすることで、「ワーラット娘 ラタ」を入手することが可能なイベント「おこぼれにネズミは乗る」なども開催される。

登録者数90万人突破キャンペーン開催!

おかげさまで、「モンスター娘TD」は登録者数が90万人を突破しました!これを記念して、本日より特別なログインボーナスと記念パックの販売を開始いたします。

開催期間:2022年6月27日(月)メンテナンス後~7月11日(月)メンテナンスまで

・90万人達成記念ログインボーナス
期間中7日間ログインで、合計「幻獣石×2,500個」「スタミナ回復薬S×14個」をプレゼント!
・90万人突破記念パック
期間中、「プレミアムキー×10個」や「L確定ガチャチケット」などがお得に購入できるパックを販売!

新イベント「おこぼれにネズミは乗る」開催!

期間限定イベント「おこぼれにネズミは乗る」を開催中!イベントクエストを1つクリアすることで、「ワーラット娘 ラタ」を入手することができ、イベント内のクエストをクリアして★を集めることで、ラタを育成することができます。また、7月4日(月)メンテナンス後より、イベント後半戦を開始予定です。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

開催期間:2022年6月27日(月)メンテナンス後~7月11日(月)メンテナンスまで

ワーラット娘 ラタ

クラス:スカウト
武器種:ナイフ
属性:闇

大陸からやってきたモンスター娘。姑息で狡猾な盗人であり、敵味方関係なく盗みを働く。目的のためには手段を選ばず、やり過ぎることもあるが、反省はまったくしない。すべてはチーズのため。至高のチーズを得るためならば、他はどうでもいいのだ。

新ガチャ「召雷鳥と猪牙王ガチャ」開催!

新たなモンスター娘「サンダーバード娘 ワエマワ」「オークロード娘 デルボア」が登場する「召雷鳥と猪牙王ガチャ」を開催中!本ガチャに新たに追加されたモンスター娘は、通常よりも高い排出確率が設定されています。また、本ガチャでは、1回ご利用ごとに「召雷鳥と猪牙王メダル」をおまけとして獲得することができます。「召雷鳥と猪牙王メダル」は、専用の交換所で利用することができ、メダルの枚数に応じて、新たに追加されたモンスター娘と交換することができます。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

開催期間:2022年6月27日(月)メンテナンス後~7月11日(月)メンテナンスまで

サンダーバード娘 ワエマワ

クラス:ソーサラー
武器種:本
属性:光

幸運に愛されたモンスター娘。スーパーラッキーガールで、あまりの幸運に本人さえ気づかないうちに面倒ごとを回避していることもある。大型の海洋生物が好物で、見かけると海へ飛び込んでいく。しかし電気を帯びた身体のため、獲物以外も痺れさせてしまう。オキシーの両親を痺れさせてしまった経験がある。

オークロード娘 デルボア

クラス:ウォリアー
武器種:斧
属性:土

オーク族最強を誇る戦士で、敵へ突っ込んでいく勇ましい姿に憧れたオークたちからリーダーとして称えられている。強すぎる故に、敗北を知りたいと常々願っているのは、チョメチョメされたいからである。連れている相棒の名前は「ティンティンナブラ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスター娘TD関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報