「対魔忍RPG」にてマップイベント「魔王の娘とビーチ」が開催!7月1日からは決戦クエスト「決戦“フェンリル”」も開催

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日6月30日より、限定ユニットを獲得できるマップイベント「魔王の娘とビーチ」を開始した。

また、7月1日からは決戦クエスト「決戦“フェンリル”」および決戦ピックアップガチャが開催される。

「魔王の娘とビーチ」イベント概要

イベント名:「魔王の娘とビーチ」
開催期間:2022年6月30日(木)16:00~7月16日(土)09:59
ストーリー:魔王の娘として覚醒してからも、あいかわらず五車でお気楽に過ごすリリム。そんなリリムに半ば無理やり海へと連れ出された主人公だったが、そこには“美しすぎる”海の家があった。さらに、怪しげな者たちも訪れていて――。

イベント限定キャラクター、【水着】人外のお諒を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【渚の魔王娘】覚醒リリム」「【涼風流々】清水神流」「【束の間の休暇】霧原純子」の出現確率がアップしております。

【渚の魔王娘】覚醒リリム

魔界の下級夢魔。

人間界に現れ、お腹が空けば人間の夢に侵入して生気を奪い、お金が欲しくなれば楽して儲けようと悪だくみに走る、欲望に忠実な典型的魔族気質。……というのはリリム自身が作り出したもうひとつの人格で、彼女は実は淫魔王こと幻夢卿の娘のひとり。幻夢卿が気まぐれで下女に産ませた落し子である。

【涼風流々】清水神流

五車学園に通っている対魔忍。

氷遁の術を使い、対魔忍としてもいくつかの任務に就き着実に経験と実績を積み重ねている。
とあるビーチの調査任務に水着で参加する事となった神流。

無難な水着を着るつもりでいたが、なぜか水着選びの場には学園の女子たちが集まり、ビーチの視線を集めそうな魅惑的な水着をコーディネートされてしまった。

【束の間の休暇】霧原純子

政府から米連へ派遣されている対魔忍。

戦闘に研究協力、五車への報告と多忙な日々を送っている彼女だが、夏にはまとまった休暇が与えられる。

彼らの気持ちをありがたく思い、純子も水着を新調しビーチへと出向いたものの、レクリエーションでもついイベント事の中心となって動いてしまう。

超人アリーナ

開催期間:2022年7月1日(金)00:00~

主に超人属性のエネミーが登場する、特別なアリーナが開催されます。階層は50Fまで追加されています。

新たに追加された階層では、超人アリーナ限定装備など様々な報酬を獲得できます。是非挑戦してみてください。

アジトカスタマイズ

アジト画面の背景とBGMを任意のものに設定変更できる機能です。所持しているユニットの中からお気に入りを選択して自由に配置が可能なほか、ゲーム内のCGを選択することもできます。お気に入りのユニットや背景、BGMを組み合わせて自分だけのアジトを作り上げてみてください。

称号

称号とは、マイプロフィールに設定可能なアイコンのことです。アリーナやクエスト、ミッションのクリア等で獲得できる場合があります。

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

「決戦“フェンリル”」イベント概要

イベント名:決戦“フェンリル”
開催期間:2022年7月1日(金)00:00~7月31日(日)23:59

決戦クエストはこれまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストになっております。クエストクリア、累計ミッションをクリアして限定ユニット「フェンリル」をGETしよう!

フェンリル

女だけの鬼族・鬼神乙女(ワルキューレ)たちの使い魔。北欧神話に登場するフェンリルと同じ名を冠する魔狼。輝く白い毛並みに精悍な顔立ち、立派な体躯を備えるが、その外見とは裏腹に、主に忠実で甘えん坊な性格である。

※「フェンリル」の覚醒には決戦クエストで手に入れられる覚醒アイテムが必要となります。
※配信期間終了後も不定期開催を予定しております。

決戦ピックアップガチャ

開催期間:2022年7月1日(金)00:00~7月31日(日)23:59

「決戦クエスト」で有利となる、超人属性のユニットの出現確率が高くなっており、SRユニット1体がさらにピックアップされるガチャになっております。

【ピックアップユニット】
・SRブリュンヒルド

お得なアイテムセット

第一弾サマーセット

販売期間:2022年6月30日(木)16:00~7月16日(土)09:59
販売価格:対魔石50個

販売期間中、2回まで購入できる「第一弾サマー11連ガチャチケット×1」等が含まれたお得なセット販売となります。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

サマーSPセット

販売期間:2022年7月1日(金)00:00~7月31日(日)23:59
販売価格:500DMMポイント

販売期間中、1日1回限定で購入できるお得なセット販売となります。

決戦応援セット

販売期間:2022年7月1日(金)00:00~7月31日(日)23:59
販売価格:500DMMポイント

販売期間中、1日1回限定で購入できるお得なセット販売となります。

※サマーSPセット、決戦応援セットの詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報