「天啓パラドクス」にてスコアアタックイベント「降臨の巨影」が開催!オリジナルタンブラーが当たるキャンペーンも実施

EXNOAとKMSは、3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」において、スコアアタックイベント「降臨の巨影」を開始した。

新イベント「降臨の巨影」開催!

2022年7月14日(木)よりスコアアタックイベント「降臨の巨影」が開始いたしました!イベントクエストをクリアすると巨大ボスに挑戦するクエストが解放されます。また、イベントクエストでは、ボス戦で属性ダメージを上昇させる「キヨトケの雫【レッドテール】」や、セットで装備すると効果UPする装備品やモンスターなどが獲得できます。

イベントクエスト

初回クリア報酬として、第1階層ではレッドドラゴン、第2階層ではレッドメイル、第3階層ではドラゴンロッド、第4階層ではドラゴンランスを獲得することができます。

第1~第10階層ではクエストクリア報酬として、イベント限定装備の精錬石やイベント限定モンスターの覚醒結晶、キヨトケの雫【レッドテール】を獲得することができます。

本イベントで獲得できる装備やモンスターには「シリーズ効果」が付帯しており、1キャラがシリーズで装備すると以下のような効果を発揮します!

・2種類装備時に発動:HP・TP+50
・3種類装備時に発動:炎属性威力+5%

このイベントでしか入手できない装備品となっておりますので、ぜひ入手してくださいね。

BOSSクエスト

7月21日(木)より解放されるクエストです。BOSSクエストでは、BOSSに与えたダメージスコアを競い合うほか、プレイヤー全員のスコアを合計して達成を目指すミッションにも挑戦できます。イベント終了時のランキングに応じて、限定のプロフィールアイコンが入手できます!

キヨトケの雫【レッドテール】

イベントクエストで入手することができます。BOSSクエスト挑戦時に「キヨトケの雫【レッドテール】」を1つ消費することで、任意の属性のダメージを20%上昇させることができます!BOSSクエスト開始までにたくさん集めてBOSSへチャレンジしてくださいね。

招待した人もされた人もお得!「フレンド招待機能」が実装!

2022年7月14日(木)よりフレンド招待機能が実装されました。招待されたプレイヤーは招待特別ミッションが発生し、ミッションクリアでさまざまな報酬が獲得できます。すべてのミッションをクリアすると、招待したプレイヤーに今だけ最大ダイヤ3,000個のほか、豪華アイテムが報酬としてプレゼントされます。このミッションクリア時の報酬は期間限定での増量となっております。ぜひこの機会に友達同士でテンパラをプレイしよう!

フレンドを招待する方法

ホーム画面→左上の「MENU」ボタン→友達招待
表示された招待コードをシェア!

招待ミッション報酬UPキャンペーン期間

2022年7月14日(木)17:00~2022年8月4日(木)13:59まで

テンパラタンブラーが貰える「友達招待開始記念Twitterキャンペーン」実施中!

友達招待機能の実装を記念して、テンパラオリジナルの「THERMOSタンブラー」が当たるRTキャンペーンを開催中です。公式Twitterから投稿される指定ツイートをRTするだけ!応募期間は2022年8月4日(木)13:59まで!チャンスをお見逃しなく♪

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報