「PUBG: BATTLEGROUNDS」ネイマールJr.さんが「DESTON RISE」ライブ配信イベントに参戦

KRAFTONは、「PUBG: BATTLEGROUNDS」について、日本時間8月4日0:30より配信する「DESTON RISE」ライブ配信イベントに、公式広報大使を務めるネイマールJr.さんが参戦すると発表した。

本イベントは、 ネイマールJr.が日頃からPUBGを一緒にプレイしているスクワッド及びグローバルパートナーと共にDestonマップをプレイするイベントで、 8月4日、 PUBGグローバル公式Twitchチャンネルより配信されます。 配信では、 ゲームプレイをはじめとする多様なコンテンツを披露する予定となっており、 ライブ配信に参加したプレイヤーの中から抽選で選ばれた方に、 ネイマールJr.と共に準備した特別な報酬を贈呈する予定です。

Lodge 防衛戦 - 2マッチ

本マッチでは、 ネイマールJr.チームとその他のチームで分かれ、 ネイマールJr.チームは生き残ってLodgeを防衛することが目標となり、 その他のチームはネイマールJr.チームが防衛するLodgeを奪還し制圧することが目標となります。

ネイマールJr.は、 好きな武器やアイテムをスポーンすることができそれをチームメンバーと共有することも可能です。 その他のチームは、 Lodge以外の場所でのファーミングを通じて武器や回復アイテムなどを手に入れることができますが、 武器は近接武器、 クロスボウ、 ピストルのみとなっています。

8人SQUADクラシックバトルロイヤル - 1 マッチ

本マッチでは、 Destonマップにて通常のバトルロイヤル形式で行われますが、 少しひねりが加えられています。 マップ上にスポーンする防具(ヘルメット、 バックパック、 ベスト)は、 すべてレベル1装備となっており、 ネイマールJr.に限ってはレベル3装備とセルフAEDが特別に付与されます。 また、 ハンデをつけるために実際のスタジオでネイマールJrがサッカーゴールを使用したアクティビティも実施されます。

ネイマールJr.は2017年からPUBGをプレイし続けており、 ゲームに対する変わらぬ愛情を示しております。 今年の7月15日、 PUBGの公式広報大使に選ばれたネイマールJr.は、 今年1年間、 インゲームからアウトゲームに至るまでの様々な分野において、 PUBGとパートナーシップを保っていく予定です。

また、 Destonの夏を楽しむためのツアーイベントも開催されます。 「Destonツアーイベント」は、 プレイヤーがDestonマップ上の好きな地域を訪問してスクショまたは動画を撮影するイベントです。 撮影した写真や動画を記入必須のハッシュタグと共に個人のSNSに掲載すると、 自動でイベントに参加できます。 本イベントは参加者の中から抽選で選ばれた500名様には報酬として1,000 G-coinとDestonツアースプレーをお届けする予定です。 本イベントは8月5日まで行われます。

その他にも、 Destonマップをプレイすることで参加できるスペシャルドロップイベントやツアーイベントがあり、 様々な報酬が用意されています。 Destonに関するイベントの詳細は公式サイトよりご確認いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PUBG: BATTLEGROUNDS関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報