「トキメキファンタジー ラテール」サブクラス「レイニア」実装を含む大型アップデート「RAINIA-雨の守護者-」が追加

HappyTukは、横スクロールお手軽アクションRPG「トキメキファンタジー ラテール」において、本日8月4日に大型アップデート「RAINIA-雨の守護者-」を実装する。

新規サブクラス「レイニア」実装!

イーストランドの小さな村「クウカ」。
とある特別な一族が暮らすその村では、こんな言い伝えが信じられていた。

「空から零れる「雨」が、悪を浄化してくれる」

クウカにて目覚めたもう一つの”神器”、それは“雨の道”を創り出し、穢れをそそぐことのできる特別な傘だった。
人々は、その傘を扱える者達にかつてクウカの人々と共に過ごした水の精霊―「レイニア」の名を与えた。

レイニア レイニア-覚醒-

2022年8月4日(木)のアップデートにて、新規サブクラス「レイニア」を実装しました。

「レイニア」は「傘」を武器に戦う、魔法型のサブクラスです。スキルを使用して「元素ゲージ」をチャージすることで、特殊な効果が付与されます。「元素ゲージ」は3 段階に分かれており、1、2段階目ではスキル使用時に「元素ゲージ」がチャージされ、3段階目ではスキル使用時に「元素ゲージ」を消費します。

「レイニア」の実装を記念した、特別なイベントも開催中!新たなサブクラス「レイニア」でラテールをお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキメキファンタジーラテール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報