「ソウルワーカー」新規ソウルメイト「ミリアム&セレス」と新システム「ソウルメイト派遣」が実装

Wemade Onlineは、アニメチックアクションMORPG「ソウルワーカー」において、本日8月12日、新規ソウルメイト「ミリアム&セレス」と新システム「ソウルメイト派遣」を追加した。

新システム「ソウルメイト派遣」実装!

2022年8月12日(金)定期メンテナンスにて、 新規システム「ソウルメイト派遣」を実装いたしました。

「ソウルメイト派遣」は保有中のソウルメイトで編成したパーティを探索地域に派遣することでジェニーやBP、 ソウルメイトの経験値など様々な報酬を獲得するコンテンツです。

各探査地域には「探査ポイント」と「必要特性情報」が定められており、 要求条件を満たすことで追加の報酬を獲得することができます。

新規ソウルメイト「ミリアム&セレス」登場!

「ミリアム」と「セレス」がついにソウルメイトとして実装!! 紹介PVも公開されたので是非ご覧ください!

「ミリアム」と「セレス」が可愛らしい姿のソウルメイトとして新たに登場しました。
ソウルメイトはキャラクターに同行し、 アイテムの自動取得・能力値適用などの効果が得られます。
また、 一部のソウルメイトはランクが上昇することで専用ボイスやストーリが解放されます。

ソウルメイトはアイテムモール「ガチャ」タブにあるソウルメイトから入手可能で、 各ソウルメイトの欠片を集めることでもソウルメイトを入手することができます。

「ヴァイオレント・サン」と「ブロークン・セイヴァー」ソロレイド追加実装!

「ヴァイオレント・サン」と「ブロークンセイヴァー」レイドがこれからはソロでも楽しむことができる。

ソロレイド「ヴァイオレント・サン」と「ブロークンセイヴァー」を実装いたしました。
ソロレイド実装に従い、 ソロレイドでのみ達成が可能な新しいレコードが追加されました。
各レコードの達成条件を満たすと称号やベールアッシュヒーローウェポンなど様々な報酬を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルワーカー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報