「リネージュW」に新たなシステム「錬金術」が追加!「捨てられた者たちの地 - 酷寒」はワールドダンジョンに変更

NCSOFTは、MMORPG「リネージュW」において、本日8月17日に新たなシステム「錬金術」などを追加するアップデートを実施する。

新規システム「錬金術」追加!

実装日時

2022年8月17日(水)定期メンテナンス時

概要

本日、新規システム「錬金術」を追加しました。新規システム「錬金術」は所持している非刻印の装備3~5個を使用して新たな装備1個を獲得できるシステムです。

錬金材料は最低3個、最大5個まで登録でき、希少級の装備を最低2個、高級以上の装備を最低1個、登録する必要があります。

※英雄級装備の登録は今後のアップデートで実装予定です。

材料選択後、「予測する」ボタンをタップすると5個の装備が表示され、「錬金開始」ボタンをタップするとその中の一つを定められた確率で獲得することができます。

詳細は公式サイトのお知らせよりご確認ください。

「捨てられた者たちの地 - 酷寒」がワールドダンジョンに変更!

変更日時

2022年8月17日(水)定期メンテナンス時

概要

本日から、特殊ダンジョン「捨てられた者たちの地 – 酷寒」を、ワールドダンジョンに変更しました。「捨てられた者たちの地 - 酷寒」は、同じワールド内の各1~6サーバー/7~12サーバーのユーザーが一緒にプレイできるワールドダンジョンで、レベル55~59のプレイヤーのみ入場出来ます。

通常は1日1時間利用できますが、「捨てられた者たちの地の時間補充石」を使用することで、入場時間を補充することもできます。また製作メニューで他のダンジョンの時間補充石(1時間)を使用し、「捨てられた者たちの地の時間補充石(1時間)」を製作することも可能です。

なお入場すると、強制的に「スケルトン変身」が適用され、ダンジョン内で特別なバフ効果が適応されます。詳細は公式サイトのお知らせよりご確認ください。

「アリッサの悪夢箱」開催!

開催期間

2022年8月17日(水)定期メンテナンス後~2022年8月31日(水)定期メンテナンス前まで

概要

イベント期間中1日3回、ギラン領地に「アリッサの悪夢箱」が出現します。「アリッサの悪夢箱」を討伐すると、1回以上攻撃が命中したキャラクターのインベントリに「アリッサの宝箱」が直接付与されます。

なお、「アリッサの宝箱」からは、「希少級装身具製作秘法書の欠片(刻印)」や「英雄級刻印防具製作秘法書の欠片(刻印)」などが定められた確率で獲得することができます。詳細は公式サイトのお知らせにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュW関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報