ゲーミングチェアの座面を広くフラットにできる「ゲーミング座布団」のラージサイズが登場!

ビーズは、同社が展開するゲーミング家具ブランドのBauhutteより、「ゲーミング座布団ラージ BC-150G」を2022年8月に発売した。

「ゲーミング座布団」は、ゲーミングチェアの座面に隙間なくフィットするよう設計された専用の後付けクッション。座面の硬さを好みのものに調整したり、長年の使用でヘタってきたクッションを強化するなど、現在使用中のチェアにプラスして座り心地をカスタマイズできるアイテムとなっている。

用途に合わせて素材や機能を選べるようにシリーズ化されており、今回のラージでは、座面を広く平らにすることで、チェアの上でもゆったりと座ったりあぐらを組むことが可能だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ゲーミングチェアの座面を広く平らに!

一般的なゲーミングチェアに採用されているバケットシートは、その独特なフレーム形状により身体をしっかりとホールドしてくれる点が長所ですが、その分座面がタイトで窮屈感があります。今回発売するラージタイプは、チェア両サイドにあるフレームの「せり上がり」まで丸ごとカバーできる大判サイズ。部位ごとに厚みの異なるクッションで座面を平らにならしながら、有効シート幅を約1.5倍に拡張することが可能です。チェアの硬いフレームが直接太ももを圧迫することなく、ゆったりと快適な座り心地を実現します。体格の大きな人にはもちろん、チェアの上で足を組んで座りたい”あぐらゲーマー”にもおすすめの座布団です。

その他製品特長

ゲル&ウレタン4層クッション

中央部分はシリーズで最も分厚い約7cm。むにゅっと弾力があり、お尻の底づきを感じにくい。

滑り止め加工(カバー裏面)

座っているうちに座布団がズレたり、それにより姿勢が崩れたりすることを防止。

大判チェアパッドとして

オフィスチェアへ設置して、テレワーク環境のアップデートにも最適。

概要

製品名:ゲーミング座布団ラージ BC-150G
サイズ:約幅58×奥行き49×厚さ7cm
素材:生地 ネオプレン、中材 ゲル・ウレタンフォーム
価格:OP価格(税込参考:9,120円)

商品ページ
https://www.bauhutte.jp/product/bc150g/

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8CLSBK3

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報