「ライフアフター」新バージョン「ゾンビと荒海」の魅力を紹介するマルチエンディング動画が公開!コスプレイヤーの伊織もえさんが出演

「ライフアフター」新バージョン「ゾンビと荒海」の魅力を紹介するマルチエンディング動画が公開!コスプレイヤーの伊織もえさんが出演

2022年08月18日 10:54 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NetEase Gamesは、「ライフアフター」において、8月12日に配信された年度バージョン「ゾンビと荒海」の魅力を紹介するマルチエンディング動画をTwitterおよび、Youtubeにて公開した。

この映像はテレビ朝日映像撮影部と共同制作したものとなっており、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして知られる伊織もえさんが出演。

また、TwitterのAPIを活用したマルチエンディング方式を採用しており、ユーザーの選択によってストーリーが変化するのが特徴となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ライフアフター×伊織もえ×テレビ朝日映像撮影部連合作品はストーリーの変化も楽しめる!

「ゾンビと荒海」の魅力を少しでも多くの皆様に知っていただければと、テレビ朝日映像撮影部と共同制作したTwitter初のマルチエンディング動画は視聴者に大変好評でした。こちらの動画はファンにはおなじみの伊織もえさんが出演しているほか、ユーザーの選択によってストーリーが変化!

動画を見ながら分岐を選んでいき、伊織もえの運命も違ってきます。果たしてあなたはどのようなストーリーを体験できるのでしょうか。そしてその結末は……一体皆様は荒海とゾンビから伊織もえを救えるか?

ぜひTwitter初のマルチエンディング動画をご体験くださいませ。彼女の運命はあなたの手にて!この夏、伊織もえをゾンビと荒海から救え!

なお、出演者である伊織もえさんのTwitter(https://twitter.com/iorimoe_five)でも、この動画に関連したツイートをしました。是非そちらも併せてチェックしてみてください。

伊織もえさんのオフショット動画
https://twitter.com/iorimoe_five/status/1558080338793865216

動画の視聴はこちら
公式Twitter視聴リンク:https://lifeaftermultiend.belugacpn.jp/
公式Youtube視聴リンク:https://www.youtube.com/watch?v=CcYmoU77KzE&t=7s

テレビ朝日映像制作部による渾身のハイクオリティー映像!

この度、テレビ朝日映像撮影部とコラボして、心をこめた動画を制作しました。第一人称視点撮影仕方を大公開!カメラマン自作の一人称カメラまで限定公開!素晴らしい動画完成までどのようなストーリーなのだろうか?ぜひ下記の動画をご確認ください!

撮影隊が活動していたのは、なんと早朝4時15分。撮影に対する本気度が伺えます。そして今回の肝となる一人称視点のカメラは、様々撮影カメラが装着された被り物! なんと総重量は7kg。普段のテレビ撮影でもあまり使用しないような機材に、今回のライフアフターの撮影がいかに特別なものかということが分かります。

この被り物を制作したのは、カメラマン歴21年の大ベテラン。相当気合いが入っています。実際の撮影では、総重量7kgの被り物が大活躍! 演者である伊織もえさんと、あたかも同じ場所に居るように錯覚してしまう程の高画質。斬新な撮影手法により、見事に一人称視点を再現した一方で、ゲーム内の終末世界体験もリアルに動画で再現しました。

ゾンビに襲われたり、海上サバイバルの揺れ動きや、様々な終末世界の生存プレッシャーをリアルに動画で体験できました。テレビ朝日が総力して作り上げた最高のムービーを是非堪能あれ!

東急プラザで肉眼3D特殊OOH展開!リアルな体験!

今回のアップデートを記念するために、東急プラザで肉眼3D特殊OOHを展開しております、プレイヤーたちは東京プラザでリアルなサバイバル体験を体験できます、伊織もえさん本人も現場に行かれて、特殊広告を楽しんでいました。

今回のアップデートを宣伝するために、ライフアフターは総合的なマーケティング手法を行い、人気コスプレイヤー伊織もえさんをアサインしました。また、テレビ朝日映像撮影部と連合して、プレイヤー達にマルチエンディングを楽しめる動画を制作できました。動画の特徴を生かして、坊主xライフアフター限定の大喜利キャンペーン「伊織もえのもえる瞬間」をテーマに、UGCキャンペーンも同時開催されています。

さらに、人気のゲーマーインフルエンサーに新たなバージョンを生配信でご紹介いただきます。オンラインだけにこわだわらず、オフラインにも「肉眼3D」も人気スポット東急プラザで展開し、プレイヤーは現場に行くことで、リアルに楽しめる施策となります。

ゾンビ×荒海で終末サバイバルの新境地を開拓!特典なども必見!

先日、「ライフアフター」では、年度バージョンとして「ゾンビと荒海」の配信を開始しました。このアップデートでは、プレイヤーたちはゾンビに奪われた陸地を離れ、未知の遠海でまだ感染されていない「浄土」を探しに行くことになります。プレイヤーたちは航海の途中で、怪しい気候、狂風と波、方位の喪失、物資不足等の試練に立ち向かいますが、同時に感染したサメ、海にあるゾンビの波等の敵も虎視眈々とプレイヤーたちを狙うことに……。

本アップデートは、終末サバイバルに荒海という新たな舞台を導入することで、終末サバイバルの限界を突破したといっても過言ではありません。

8月31日まで毎日参加できるインスタントウィンキャンペーン実施中
https://twitter.com/lifeafter_game

Twitterマルチエンディング動画公開中
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1558649622465105920

さらに本アップデートの導入で特典もログインすると限定衣装などのアイテムももらえます。8月31日まで毎日参加できるインスタントウィンTwitter施策も開催しておりますので、プレイヤーの皆さんはぜひ参加をして新しい終末サバイバルを体験してください!また未プレイの方はこの機会に、「ライフアフター」で終末サバイバルを始めてみてはいかがでしょうか。

(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.(C)1997-2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集