「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版で新DLCゲームパック「失われた深淵」が配信!ドルイドの過去を探る新たな冒険へ

EXNOAは、PC用ソフト「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版において、新DLCゲームパック「失われた深淵」の配信を開始した。

8月22日より配信されたDLC「失われた深淵」をインストールすると、2つの4人用新ダンジョン「アーセンルート居留地」と「グレイブン・ディープ」の他、2つの独立した新ストーリーが追加される。2つの新ストーリーは今年12月頃に追加予定のDLC「ファイアソング(Firesong)」につながる重要なものになっている。

新DLC「失われた深淵」はESO Plus(月額1980円)のメンバーシップ有効期間中であれば、無料でアクセス可能。ESO Plusのメンバーではない場合、ゲーム内のクラウンストアにてDLCゲームパック「失われた深淵」を購入することでプレイ可能だ。

新ダンジョン「 アーセンルート居留地 」 を防衛し 、謎を解明しよう !

全ドルイドにとって何世紀にもわたり神聖な地域だった「アーセンルート居留地」。

しかし今では、同胞であったファイアソング・サークルの侵攻により奪われ、ドルイド・ローレルはかつての安息の地を取り戻してくれる英雄を求めています。

なぜかつての同胞はドルイドを襲ったのか。居留地に隠された秘密とはなんなのか。屈強なファイアソングの戦士や邪悪な霊魂と戦いながら、様々な謎を解き明かしましょう。

ドルイド・ローレル
アーセンルート居留地防衛戦

新ダンジョン「 グレイブン・ディープ 」 を探索し、伝説を辿ろう !

いかなる船も踏み入れたら最後、跡形もなく消えてしまうというアビシアン海の奇妙な海域「グレイブン・ディープ」。

元海賊であり魔術師ギルドの「デュレフ」とともに、シストレス諸島へ向かった伝説のドルイド王の航海に関する情報を追って、神秘的な未知の島やドワーフの広大な海底施設を探索しましょう。

獰猛な猛獣や行き場を失った船乗りたちの魂に注意しながら、海底施設の奥深くに潜む古代の秘密を辿りましょう。

元海賊の魔術師デュレフ
深淵を守る死者達

新 ペット 「 ムルベリー・ハーミット ・クラブ 」 を手に入れよう !

今回配信された2つの新ダンジョン「アーセンルート居留地」と「グレイブン・ディープ」に挑戦するだけで、やどかりのような愛くるしい姿の新ペット「ムルベリー・ハーミット・クラブ」を獲得することができます!

さらにノーマル、ベテラン、ハードモードの各難易度で新ダンジョンをクリアすると、DLC特有のチャレンジ、アイテムセットやコレクションなどを含む報酬を獲得できます。

ブレトンの伝統の冒険の一部としてシストレス諸島の人々と、壮大な1年にわたる冒険に影響を与えることになる2つのダンジョンに挑戦して報酬や新ペットを手に入れましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルダー・スクロールズ・オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報