「星界神話 -ASTRAL TALE-」頭アバター「ぺったん餅つきウサギ」が登場

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、頭アバター「ぺったん餅つきウサギ」を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

頭アバター「ぺったん餅つきウサギ」が新登場

アイテムモールに、頭アバター「ぺったん餅つきウサギ」シリーズが、お得なSPBOXで新登場しました。

武器アバターや頭アバターが手に入るイベントを開催!

本日、武器アバター「兎の提灯」や頭アバター「ピヨリン」が手に入るイベントを開催しました。それぞれの依頼を達成し、報酬アイテムを手に入れましょう。

イベント「微睡みの月とウサギ」

「夢渡りの守り神・ルナ」が、セイルーン王城に押し寄せるモンスターの撃退を頑張っています。力を合わせてモンスターを退治しましょう。ルナから依頼されるクエストをクリアすると「月のウサギBOX」を受け取ることができます。月のウサギBOXからは、ウサギモチーフの可愛い武器アバター「兎の提灯」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

復刻イベント「懐かしのおもちゃ」

「おもちゃ職人・モッチャ」は、理屈的になってしまった大人たちに、子供心を思い出させようと懐かしのおもちゃを作成しています。モッチャから依頼されるクエストをクリアすると「幼き頃の思い出袋」を受け取ることができます。幼き頃の思い出袋からは、頭アバター「ピヨリン」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報