「対魔忍RPG」でレイドイベント「舞華姐さんの魚退治」が開催!【RONIN】舞華姐さんが登場

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日8月31日よりレイドイベント「舞華姐さんの魚退治」を開催する。

「舞華姐さんの魚退治」

開催期間 :2022年8月31日(水) 16:00~9月16日(金) 09:59

ストーリー:爆炎改め“火神の対魔忍”と呼ばれる未来世界の神村舞華は、ゆきかぜたちに協力しつつ、田畑の世話をする半隠遁生活を送っていた。
ある日、作物を売りに市場を訪れた彼女は、巨大な魚が暴れ回るのを目撃して――。

イベント限定キャラクター石神井 爽美を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!
ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?
証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!
※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【RONIN】舞華姐さん」「飴谷 しいな」「弥生」の出現確率がアップしております。

【RONIN】舞華姐さん

次元侵略者・ブレインフレーヤーによって壊滅の危機にある未来世界の神村舞華。言葉使いが荒々しいヤンキー娘から大人の魅力溢れるお姉さんに進化している。最近のお気に入りは和服のサムライスタイル。フレイムブレイドも太刀スタイルにして、普段着として着用している。

飴谷 しいな

未来世界のレジスタンス組織“Bandit”の構成員。元々はブレインフレーヤーの傘下組織に囚われていた実験体であり、改造手術によりESP能力を植え付けられている。研究施設から救い出してくれた篠原まり達に恩を感じて、Banditの構成員として活動するようになった。Banditでは、テレパシー能力を活かした情報伝達や、敵の思考を読み取る諜報活動を主な任務として受け持っている。

弥生

魔界の山間に生息する人狗族。風を操り、素早い動きと刀を使った狩猟で生活をしながら、魔界のとある山林を守っていたが、その地に埋蔵された豊富な資源に目をつけたノマドに侵略されて一族は山を追われる。まだ若輩だった弥生は皆に連れられて人間界へ逃げ出すもノマドの追撃にあい、一族は散り散りになってしまう。その後は好事家の男に捕らわれてしまい、苦難の生活を行っていたが、男は良くも悪くも仲間の様々な情報を聞かせてくれ、その度に彼女の心と身体は蝕まれていった。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

五車祭プチガチャ開催

4周年を記念して、9月1日~9月24日まで五車祭プチガチャを開催いたします。ラインナップは期間によって異なります。詳細につきましてはゲーム内のお知らせをご確認ください。

第一弾+第二弾

開催期間 :2022年9月1日(木) 00:00~9月4日(日) 23:59
【真夏の美女】アスカ&きらら先輩
舞華姐さん
アリシア・ビューストレーム
マヤ・コーデリア

第三弾+第四弾

開催期間 :2022年9月5日(月) 00:00~9月8日(木) 23:59
幻影不知火
【覚醒】心願寺 紅
相州 蛇子
上原 鹿之助

第五弾+第六弾

開催期間 :2022年9月9日(金) 00:00~9月12日(月) 23:59
氷神きらら
覚醒リリム
七瀬 舞
【フル装備】井河 アサギ

4周年限定五車祭SR確定ガチャ

開催期間 :2022年9月1日(木) 00:00~10月7日(金) 23:59
販売価格 :6800DMMポイント

4周年を記念して「4周年限定五車祭SR確定ガチャ」を販売いたします。4周年限定五車祭SR確定ガチャは対魔石(有償)×80、AP回復薬(大)×10、BP回復薬(大)×10、ピックアップされた過去の五車祭限定SRユニット12体の内、いずれか1体が確定で出現する特別なガチャです。詳細につきましてはゲーム内のお知らせをご確認ください。


注意事項
・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報