「対魔忍RPG」でストーリーイベント「地下都市の用心棒」が開催!限定キャラクター機装災禍を仲間にしよう

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日9月16日より期間限定ストーリーイベント「地下都市の用心棒」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント名「地下都市の用心棒」

開催期間 :2022年9月16日(金) 16:00~9月30日(金) 09:59

ストーリー:鬼族のギャル・フランシスは、ひょんなことから小生意気な令嬢レピタ・リッチスターと知り合いになる。
自分は大金持ちだから何でも叶えてあげられるというレピタに、フランシスが告げた願いとは――。

イベント限定キャラクター 機装災禍を仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!
クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?
※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

4周年引換券交換所

「地下都市の用心棒」では「祝4周年引換券」がドロップします。

4周年引換券交換所にて「祝4周年引換券」を使用することで、「ユニットスキルの書交換チケット」「開運の神楽鈴」「プレミアムガチャチケット」などの豪華アイテムが交換可能です。4周年の豪華アイテムをお見逃しなく!

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【荒野の鬼ギャル】フランシス」「レピタ・リッチスター」「エレ・アンスタン」」の出現確率がアップしております。

【荒野の鬼ギャル】フランシス

魔界の鬼族。強い力を持ち、酒好きにして酒乱。

フランシスは日々膨れ上がる自らの酒代を稼ぐ為、バウンティハンターの真似事を始めた。働いた後のテキーラの味は格別らしい。

レピタ・リッチスター

ヨミハラにたまに現れる、魔界貴族リッチスター家の令嬢。

常に従者を引き連れて歩き回り、行く先々でトラブルを起こしている。小柄な可愛らしい容姿だが、肉体を魔力によって強化することに特化しており、血気盛んなヨミハラ住人達を相手に大立回りをする程の剛力の持ち主。

エレ・アンスタン

かつてノマドの生体兵器実験で生み出された強化人間。

放棄された研究施設の最奥にて、運良く稼働していたカプセルの中で生き残っていた。崩壊しかけた施設の中で長期のコールドスリープ状態から目覚めた彼女だが、記憶障害を起こしており、自分が何者なのか、なぜこんな所にいるのかもわからない。

目覚めた以上、ただそこに居ても朽ち果てるだけだと感じた彼女は、施設に残されていた備品や武器を手に取ると、生き残るため、そして自分以外の生存者と出会うために一人荒野を進んでいく。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。
最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。
各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。
2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、
3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報