「原神」×「るるぶ」コラボの公式ガイドブック「るるぶ原神」が12月16日に発売!モンド、璃月、稲妻を旅する観光ガイド

「原神」×「るるぶ」コラボの公式ガイドブック「るるぶ原神」が12月16日に発売!モンド、璃月、稲妻を旅する観光ガイド

2022年09月16日 23:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

JTBパブリッシングは、オープンワールドRPG「原神」と旅行情報誌「るるぶ」がコラボレーションしたガイドブック「るるぶ原神」を2022年12月16日に発売する。

今回のガイドブックは、思わず実際に旅してみたくなるような世界「テイワット」の「モンド」「璃月(リーユェ)」「稲妻」の3国を“旅行”するプレイヤーのために「るるぶ編集部」が制作したガイドブックとなっている。

テイワットにはどんな観光地があって、どんな楽しみ方ができるのか…。そんな好奇心が落とし込まれたものとなっており、テイワットに出かける際にはぜひ一冊持って行きたい旅行ガイドに仕上がっている。

「ゲームの世界をガイドする」という新たな「るるぶ」の形。従来のゲーム攻略本とは異なる「るるぶ」ならではの視点が盛りだくさんとなっているので、テイワットの「るるぶ(見る・食べる・遊ぶ)」をチェックして、観光へ出かけよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

本書の主な内容

1.テイワット旅行に役立つこと間違いなしの観光情報がもりだくさん!

・絶景&歴史!モンドの2大テーマ別モデルコース
・ユニークな絶景でとっておきの1枚を!フォトジェニック璃月
・群玉閣にあこがれインビテーションほか

2.表紙には描き下ろしイラストが!

表紙はなんと描き下ろし。テイワット観光の魅力があふれ出す「るるぶ原神」オリジナルの表紙をぜひお手元に!

3.シール付録「パイモンのるるぶ(見る・食べる・遊ぶ)」

シール付録は旅行中のパイモンの描き下ろしイラスト。観光を楽しむパイモンの楽しそうな表情は必見です。

4.先輩旅人に聞いた!おすすめテイワットトラベル

原神好きなあの人たちがテイワット観光をコーディネート。プレイヤーとして「原神」をこよなく愛する先輩旅人たちにおすすめ情報を伺います!

5.パイモンの腹ペコグルメレシピ

ゲーム内に登場するグルメを実際に作るとしたら?そんな妄想を現実に!テイワットのグルメレシピをご紹介します。趣向が凝らされたMoriKitchenさんオリジナルの再現性抜群の料理は作ってみたくなること間違いなしです!

予約販売開始

2022年9月17日(土)よりAmazon等のオンライン書店での予約をスタートします。ぜひお買い求めください。

書誌情報

書名:JTBのMOOK「るるぶ原神」
定価:1,375円(10%税込)
発売予定日:2022年12月16日(金)
仕様:AB判/本誌96ページ
発行:JTBパブリッシング
販売:全国の書店、ネット書店

(C) COGNOSPHERE

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集