「アッシュテイル -風の大陸-」武装の秘境に「掃討機能」が追加!「足跡システム」も

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、PC/iOS/Android向けMMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、武装の秘境に「掃討機能」を追加した。

武装の秘境に「掃討」機能が追加!

キャラクターレベルがLv.90到達すると、難易度の低い武装の秘境を掃討するシステムが追加されます。該当のダンジョンをクリアすると、対応するダンジョンもクリアとなり、報酬はメールボックスに送られます。

アバターに「足跡」システムが追加!

新たに「足跡アバター」が登場しました。足跡アバターを装着すると、移動する際に地面に模様が残ります。なお、今後のイベントにて足跡アバターが実装されますので、ぜひお楽しみに!

期間限定イベント「幸運の樹」開催!

期間限定イベント「幸運の樹」が登場します。イベント期間中、「ラッキーチェリー」をラクームに渡すと、ラクームが幸運の樹を揺らして報酬を落としてくれます。

開催期間

9月14日AM5:00~
9月28日(水)AM4:59

開放条件

キャラクターレベル60以上

期間限定イベント「海の秘宝」再登場!

様々なアイテムの獲得に挑戦できる「海の秘宝」が登場しました。A、B、C、Dの4つのランクに好きなアイテムを設定して、ラクームに捕獲の依頼ができます。海の秘宝では、獲得に挑戦するアイテムを自分で設定できます。Aランクから2個、B・Cランクから3個、Dランクから4個、合計12個のアイテムを設定してラクームに捕獲の依頼をします。

開催期間

9月14日AM5:00~9月21日(水)AM4:59

開放条件

キャラクターレベル20以上

アバターガチャ

忍びの飛泉(女性限定)【新規】

忍びの陽炎(男性限定)【新規】

赤薔薇の王女(女性限定)【復刻】

白薔薇の騎士(男性限定)【復刻】

背中ガチャ

ハムハム公爵(男女共通)【新規】

マンパンダ(男女共通)【復刻】

販売期間

9月15日(木)00:00~
9月21日(水)23:59まで(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報