「三國志 覇道」の2周年を記念した交通広告が全国各地で展開!新宿駅では三君主が各路線に導く格言を掲載

コーエーテクモゲームスは、iOS/Android/PC(Steam)向けにサービス中の「三國志 覇道」において、9月19日より交通広告を全国各地で展開する。

新宿駅の大型広告スペース「新宿駅西口スーパーシートII・III・IV」では、昨年の1周年に引き続き、JR・小田急・京王の各路線のホーム方向にある面をそれぞれ魏・呉・蜀の三国のカラーに分け、三君主が各路線に導く格言が掲載。

また、JR山手線の高輪ゲートウェイ駅を除く各駅のホーム上のスペースでは、それぞれの駅に一人ずつ「三國志 覇道」の武将が登場し、その街にまつわる台詞を語るほか、コラボ中の横山光輝先生の漫画「三国志」の名場面の台詞を「三國志 覇道」風にアレンジし、一コマずつ掲載される。

さらに、札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡の各駅の壁面には、現在開催中の横山光輝氏の漫画「三国志」とのコラボを訴求した大型広告が掲載されている。

これらの交通広告実施を記念して「三國志 覇道」2周年交通広告掲載記念キャンペーンが9月25日までの期間限定で開催中。公式Twitterをフォローし、指定のツイートをリツイートした人の中から30名に横山光輝「三国志」コラボ記念クリアファイルがプレゼントされる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三國志 覇道関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報