「リネージュ」クラスケアや狩り場「忘れられた島」の追加を含むアップデート「永遠の光」が実装

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインゲーム「リネージュ」において、本日9月28日にアップデート「永遠の光」を実施した。

最新アップデート「永遠の光」本日実施

アップデート日時
2022年9月28日(水) 定期メンテナンス時

最新アップデート「永遠の光」を本日実施しました。本アップデートでは全クラスのクラスケアやリバランスを行い、既存スキルの性能調整のほか、一部クラスの新スキルを実装しました。

さらに、過去に登場した狩り場「忘れられた島」がリニューアルされての実装となります。レベル85以上のキャラクターが毎週土曜日と日曜日の9時
18時のみ利用でき、経験値を多く獲得することができる狩り場となっています。「忘れられた島」内のゾーンによって、登場するモンスターの強さが分かれています。

「アップデートプレイ支援キャンペーン」

開催期間
2022年9月28日(水) 定期メンテナンス後~2022年11月16日(水) 定期メンテナンス前

アップデートを記念して、プレイ支援キャンペーンを実施します。開催期間中、月曜日、水曜日、土曜日、日曜日の20時に、ギラン城下町にイベントモンスター「英雄の祝賀ケーキ」が出現します。「英雄の祝賀ケーキ」を倒すと、「英雄の祝賀ケーキ」にダメージを与えた全キャラクターが「英雄の祝賀プレゼント ボックス」を獲得することができます。

「英雄の祝賀プレゼント ボックス」を使用すると、以下のアイテムを全て獲得することができます。
・ドラゴンの高級ダイアモンド(刻印) 3個
・真心のこもった祝福スクロール 3個
・幻想のショートケーキ 3個
かかさず参加して、冒険に役立つアイテムを獲得しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報