赤軸・日本語配列ゲーミングキーボードiClever「G01」のセールが実施―Amazonで本日まで

サウザンドショアスは、iCleverブランドの赤軸・日本語配列ゲーミングキーボード「G01」について、本日10月2日までの期間限定でAmazonにてセールを実施する。

Amazonにて、本商品が5%OFFとなるセールが実施中だ。本日までの期間限定となっているので、気になる人はこの機会に検討してみてはいかがだろうか?

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キャンペーン情報

セール期間:2022年9月29日(木)~10月2日(日)
割引率:5%OFF
プロモーションコード:V7OTR2DC
商品ページ: https://www.amazon.co.jp/dp/B08X2HNBVK

ゲーミングキーボード「G01」

日本語配列&テンキーレス

日本語配列を採用しているため、 ゲームのほか普段使いにも適しています。 また、 一般的なキーボードの右側に配置されているテンキーがない構造のため、 コンパクトサイズでデスク周りがスッキリとし、 PCゲームで重要なマウス操作を広いスペースで快適に行うことができます。

最も軽いキーの赤軸を採用

赤軸は代表的な3つの軸の中で最も軽いキースイッチです。 ソフトタッチでの入力が可能でクリック感が少なく、 静音性に優れているため場所を選ばず使用できます。 通話中にタイピング音を拾われたくない場合に最適です。

色あせしにくいキーキャップ

キーキャップは耐久性に優れたマットテクスチャに仕上げました。 エンジニアオリジナルのABS素材で作られた2色のプラスチックを使用しています。 耐摩耗性があり、 色あせしにくい印字に加え、 キーキャップの繊細な質感がキー寿命を大幅に延ばします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報