「ライフアフター」にて「エヴァンゲリオン」との初コラボが10月13日より実施!

NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「ライフアフター」において、10月13日より「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションを実施する。

本コラボでは、使徒化したゾンビとエヴァンゲリオン初号機が「ライフアフター」の終末世界に登場。コラボ限定ダンジョンに挑み、初号機と共に使徒化ゾンビと戦い、人類を守ろう。

さらに、60点以上のコラボアイテムが期間限定で登場。「エヴァンゲリオン」のキャラクターたちのスキンで変身してエントリープラグ風の荘園※1を作ることも可能だ。

※1荘園:荘園は終末世界におけるプレイヤーの家で、休息回復、武器道具製作、社交など色んな機能を兼ね備えています。プレイヤーは荘園内で自由度の高い建造を行うことが可能で、豊富な家具を使って、終末世界で自分だけの居場所を作り出すことができます。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

エヴァンゲリオン初号機降臨、使徒化ゾンビ襲来!コラボ限定ダンジョン開放

今回のコラボでは、限定ダンジョンが用意されています。使徒化したゾンビが終末世界に現れ、新たな危機をもたらそうとしています!プレイヤーは依頼を受け、エネルギー切れを起こしたエヴァンゲリオン初号機のエネルギー供給装置を起動するべく、4人のチームを結成して謎の廃墟ビルへと向かいます。

使徒化したゾンビを撃退し、2台のエネルギー供給装置を起動した後、生存者は再起動したエヴァンゲリオン初号機と共に最終ボスを迎撃することになります。最終ボスは複数の使徒の能力を使える上に、A.T.フィールドも展開できます。そのため生存者たちは、チームワークを発揮し、特殊武器を駆使してA.T.フィールドを短時間無効化する必要があります。10月13日、エヴァンゲリオン初号機と共に戦い、終末世界の人類を守りましょう!

超豪華!総数60点以上のコラボアイテムが期間限定で登場

10月13日~10月27日、「エヴァンゲリオン」コラボアイテムが期間限定で登場します!

「エヴァンゲリオン」キャラクターたちのパイロットスーツを身につけられるだけでなく、「エヴァンゲリオン」モチーフのオリジナルキャラ衣装やペット衣装も自由に選べることができます。また、衣装以外にも、コラボ限定の武器、ドローン、スポーツカーのスキンや、ペンペンデザインのリュックなど、合計60点以上のアイテムが用意されています。

さらに、エヴァンゲリオン初号機がテーマの荘園家具※2をもぜひお見逃しなく!テーブル、ベッド、椅子、ライト、置物、天井、床、ドア、壁……コラボ家具を使って、「エヴァンゲリオン」の世界をライフアフターで再現しましょう!

※2荘園家具:プレイヤーの荘園で飾りとして設置できる家具系アイテムのことです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ライフアフター関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報