「アルケミアストーリー」ハロウィンにちなんだアバターが手に入るイベント「氷漬けのハロウィン」が開催!

アソビモは、iOS/Android/PC向けに配信中の「アルケミアストーリー」において、ハロウィンにちなんだアバターが手に入るイベント「氷漬けのハロウィン」を開催した。

本イベントでは、ハロウィンイベントで恒例のNPC「ハロちゃん」「悪ハロちゃん」の限定アバターやハロウィンにちなんだ限定家具が手に入る。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新イベント「氷漬けのハロウィン」開催!

「氷漬けのハロウィン」は、ハロウィン会場を氷漬けにした何者かを突き止め、楽しいお祭りを取り戻す新イベントです。期間中、イベント専用マップで対象の魔物がドロップするアイテム「フロスミの氷片」「不溶氷」を集めると、「ハロちゃん」「悪ハロちゃん」がモチーフの限定アバターやハロウィンにちなんだ限定家具が手に入ります。

c|今回の目玉報酬!「ハロちゃん」「悪ハロちゃん」の頭と上着
c|ハロウィンにちなんだ限定家具が登場!

あらすじ

「今年もハロウィンの季節がやってきた! やってきた!」ハロちゃんが意気揚々と来たことで、今年もハロウィンが近づいてきたと感じる冒険者たち。だが、またしても会場で悪さをしているものがいるらしい。「どうせまた悪ハロちゃんでしょ」といったやり取りをしていると悪ハロちゃんが登場。

問い詰めてみるも、今回悪さをしているのは自分ではないと言う。それでは、誰が原因なのか……?冒険者たちはハロちゃん、悪ハロちゃんとともに調査へと向かうことに。果たして、悪さをしている何者かを突き止めることはできるのだろうか?

【開催期間】2022年11月9日(水)13:59 まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルケミアストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報