「対魔忍RPG」でイベント「ハロウィンの魔女剣客」が開催!【シークレット・ミッション】アンネローゼが登場

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日10月16日よりレイドイベント「ハロウィンの魔女剣客」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「ハロウィンの魔女剣客」

開催期間 :2022年10月16日(日) 10:00~10月31日(月) 09:59
ストーリー:魔女剣客アンネローゼは、アミダハラ随一の魔女ノイから、自身の代わりにまえさき市へ行ってほしいと頼まれる。
時期はまさにハロウィン。本物の魔女であるアンネローゼは“魔女っぽい”衣装に身を包み、まえさき市の喧騒に身を投じることに――。

イベント限定キャラクター【恐慌の魔女装束】羽鳥 志津香を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!
ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?
証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!
※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【シークレット・ミッション】アンネローゼ」「【新造鉄騎】ジェネラルハロウィン・ルネ」「【キャットポリス】カノン」の出現確率がアップしております。

【シークレット・ミッション】アンネローゼ

魔界の支配階級の男と人間の女の間に生まれたハーフ。
伝説の魔刀・金剛夜叉を駆る魔女剣客。
街がハロウィンに盛り上がる中、任務に出た彼女は仮装する人々の中で、普段通りの自分が浮いていることに気付く。
そこでこの浮かれた空気に溶け込むため、彼女も趣味ではない浮かれた格好をすることに。

【新造鉄騎】ジェネラルハロウィン・ルネ

未知の貴金属で作られた、搭乗操作型試作ロボット兵器。
開発者にして搭乗者は、米連史上最高の天才とも言われるルネ博士である。
機体の修復を行う傍らで、次世代兵装の研究も行っていたルネは新素材「HWカーボン(ルネ命名)」を発明、より強固で軽量な装甲が制作できるようになり、さらにこれを電子回路に応用することで、堅牢性、機動性ともに大幅アップが見込めるようになった。
世紀の大発明! といっても過言ではない(ルネ談)が、ルネはこの技術開発について米連上層部へは報告せず、独断でジェネラルハロウィンに使用することにした。

【キャットポリス】カノン

クラクルの細胞を持ち帰った米連の研究者が、その細胞をもとに魔界と米連の技術を掛け合わせて作り上げた強化型の獣人。
ハロウィン文化について聞きかじったカノンは、お菓子に釣られて警察官のコスプレをはじめた。
コスプレとはいえ権力を振りかざすことで、美味しい食べ物にありつける喜びを知った彼女は、やや恐喝に近いハロウィンライフを送っているらしい。

スペシャルセクレションガチャ

開催期間:2022年10月15日(土) 00:00~10月31日(月) 09:59
スペシャルセレクションガチャは過去に販売された期間限定ユニットが同時にPUされております。
各シーズン初回のみ11連ガチャが対魔石30個で引ける大変お得なガチャです。

※詳細については当ゲームのお知らせをご覧ください。

初獲得SR確定スペシャルセレクションガチャ

開催期間:2022年10月15日(土) 00:00~10月31日(月) 09:59
価格  :10,000DMMポイント
まだ手に入れていない期間限定SRユニット1体確定+対魔石100個+スキルの書(秘伝)がセットになった大変お得なガチャです。
お一人様1回限定となっております。

注意事項
・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報