「星界神話 -ASTRAL TALE-」で「7周年」前夜祭が開催―各種周年イベントが復刻

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日11月1日より限定のバフアイテムや背中アバターが手に入る周年イベントを復刻開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

星界神話7周年を目前に、周年イベントをはじめとした多数のイベントを復刻開催しました。バフアイテム「大輪の花火」が手に入るイベント「パーティーをはじめよう」や、背中アバター「4周年記念くす玉」が手に入るイベント「星界創世祭」のほか、様々なイベントを復刻開催しています。

復刻イベント「パーティーをはじめよう」

「セイルーン王国王女・エルザ」は大規模なパーティーを開催しようとしています。準備が大変そうなので、手伝ってあげましょう。エルザから依頼されるクエストをクリアすると「パーティーBOX」を受け取ることができます。パーティーBOXからは、移動速度が一定時間増加するバフアイテム「大輪の花火」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「セイルーン王国王女・エルザ」

復刻イベント「星界創世祭」

「リトルスターショップ・モザルト」は、祭りの準備に忙しそうにしています。星界の創世を祝う「創世祭」のためセイルーン王城を訪れたプレイヤーは、祭りの準備を手伝うことになりました。モザルトから依頼されるクエストをクリアすると「星界創世祭BOX」を受け取ることができます。星界創世祭BOXからは、背中アバター「4周年記念くす玉」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「リトルスターショップ・モザルト」

復刻イベント「ちえのお祭り」

「菓子まし甘娘・ちえ」が、祭り用に特別なお菓子を用意しました。そのお菓子を食べたプレイヤーは、なんと魔物に変身してしまいました。ちえと一緒に元に戻る方法を探しましょう。ちえから依頼されるクエストをクリアすると「東方祭BOX」を受け取ることができます。東方祭BOXからは、戦闘状態を解除できるアイテム「東方の秘薬」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「菓子まし甘娘・ちえ」

復刻イベント「ベルナールのお料理」

冒険者に日ごろのお礼をしたい「一流シェフ・ベルナール」が、期間中セイルーン王城に登場しています。ベルナールのお願いを聞き見事達成すると、「シェフの即興料理」が手に入ります。毎日イベントに参加し、豪華アイテムを手に入れましょう。

NPC「一流シェフ・ベルナール」

周年ショップ「スゥの周年記念スイーツ商店」

今年も星界の周年を祝うため、セイルーン王城に「元気系少女・スゥ」がやってきました。めでたくて美味しい特製ケーキを購入しよう。

NPC「元気系少女・スゥ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報