「EVE Online」の拡張版「Uprising」が11月8日に配信―16隻の艦船が追加

CCP Gamesは、PC向けに配信している「EVE Online」において、拡張版「EVE:Uprising」を11月8日に配信する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

CCP Gamesは、宇宙を舞台にしたMMO「EVE Online」のストーリー重視の最新拡張版「EVE:Uprising」を2022年11月8日にローンチすることを発表しました。戦線が引き直され、ニューエデン全域に呼びかけが行われる中、カプセラプレイヤーは新たに16隻の海軍艦船を操縦することができるようになります。

各帝国には、新しいフリゲート、バトルクルーザー、駆逐艦、ドレッドノートが導入され、プレイヤーは宇宙での自分の役割を確立するために、戦闘、探索、交流の方法をより多く得ることができます。本日公開されたトレーラーでは、各艦艇の美しいディテールが紹介されています。

「EVE:Uprising」は、「EVE Online」のグラフィックやパフォーマンスを大幅に向上させるとともに、新鮮なコンテンツや機能を次々と追加しています。派閥抗争を進化させた激しい戦闘のアップデートにより、戦争の未来が到来しました。入隊したプレイヤーは、自分の帝国を代表して領土を主張し、新しい「フロントライン」を通じて他の派閥と戦うことができます。パイロットは戦場の最前線に近づき、敵に対する報酬や戦略的優位性を得ることができます。派閥抗争がさらなる変化を遂げて進化するにつれ、プレイヤーはニューエデンの戦場が新たな挑戦、脅威、そして予期せぬ結果をもたらすのを目の当たりにすることでしょう。

ヘラルドリーシステムでは、企業やアライアンスのエンブレムを船に貼ることで、プレイヤーは自分の色を出すことができるようになります。企業や同盟のエンブレムはヘラルドリーの導入部分となり、シタデルSKINやホログラムなど、より多くのカスタマイズオプションが追加される予定です。

派閥抗争の機能アップデートや海軍の新艦船など、「EVE:Uprising」の詳細な情報は以下のブログ記事でご覧いただけます。
https://www.eveonline.com/news/view/uprising-landing-8-nov

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

EVE Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報