「エルダー・スクロールズ・オンライン」ブレトンの伝統を巡る旅が完結!日本語版DLC「ファイアソング」が配信開始

EXNOAは、PC用ソフト「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版について、11月1日より、DLCゲームパック「ファイアソング」の配信を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

1年に渡る冒険がいよいよ完結!最新DLC「ファイアソング」

2月のDLC「超越の潮」から始まり、DLC「ハイ・アイル」「失われた深淵」と1年に渡り展開されてきたブレトンの伝統の物語が、今回の最新DLC「ファイアソング」で堂々完結となります。

ガレン島を探索し、タムリエルのドルイド文化と歴史を深く掘り下げ、この大きな物語の終止符をあなたの目で確かめてください。

また、最新DLC「ファイアソング」では1年間の冒険を締めくくるに相応しいボーナスクエスト以外にも、タムリエルの他の場所では手に入れることのできないユニークなアイテムセット、コレクションおよび実績などの報酬が追加されます。

最新DLC「ファイアソング」はESO Plus(月額1980円)のメンバーシップ有効期間中であれば、無料でアクセス可能です。ESO Plusのメンバーではない場合、ゲーム内のクラウンストアにてDLCゲームパック「ファイアソング」をご購入いただくことでお楽しみいただけます。

ESO Plus加入はこちらから:https://eso.dmm.com/esoplus

最新DLC「ファイアソング」の詳細およびアップデート第36弾の内容については公式サイトに掲載されるパッチノートやお知らせをご確認ください。

パッチノートはこちらから:https://eso.dmm.com/news/detail/10370?page=3
お知らせはこちらから:https://eso.dmm.com/news/announcements

新ゾーン「ガレン」解禁!

最新DLC「ファイアソング」では、4つの島からなるシストレス諸島のうち「ガレン」を探索することができます。

ハイ・アイルの北西に位置するこの孤島は、豊かで肥沃な土壌に恵まれ、古くからシストレスのドルイド・サークルを支えてきました。

そんなドルイドの故郷ともいえる「ガレン」が、かつての同胞であったファイアソング・サークルと、海賊の2つの脅威から襲撃を受け争いに巻き込まれています。
ガレンの人々を守りながら背後に潜む脅威を調査し、シストレス諸島全域に混乱が広がる前に阻止しましょう。

ブレトンの伝統を巡る冒険、完結!

最新DLC「ファイアソング」は独立したストーリーですが、このDLCゲームパックと新章「ハイ・アイル」の両方のメインクエストをクリアすると、1年に渡るブレトンの伝統を巡る物語を締めくくる、追加ボーナスクエストがアンロックされます。

ガレンでの旅を通して、2022年のDLCゲームパックおよび新章の全コンテンツを繋ぎ合わせて、最終的に超越の王の正体を暴くために対峙することになります。イフェロンの火山島の奥深き中心部へと誘うこの最後の冒険では、お馴染みの仲間や新しい仲間にも出会えます。

テイルズ・オブ・トリビュートに新パトロン「ドルイド王」追加

洞窟の探索や火山の裂け目の封鎖など、ゾーン内にあるさまざまなアクティビティを通してデッキの断片を集めることでアンロック可能なドルイド王は、新たなパトロンのアビリティとカードをもたらし、あなたや対戦相手に立ちはだかります。

ドロイド王は、アビリティによってタバーンからカードを入れ替え、コンボによって強力なキメラを召喚することが可能なため、このパトロンを上手く扱えることができれば有用性とパワーの両方を得ることができます。

あなたのお気に入りの組み合わせにも加わってくると思います。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルダー・スクロールズ・オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報