「セブンスダーク」クリスマスイベント「消えた冬の風物詩」が開催!神都メルバーレンが冬の装いに

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「セブンスダーク」において、本日12月8日よりクリスマスイベント「消えた冬の風物詩」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

クリスマスイベント「消えた冬の風物詩」を開催

12月8日(木)より、クリスマスイベント「消えた冬の風物詩」を開催しました。クリスマスの季節となり神都メルバーレンが華やぐなか、不思議な噂が街中に流れ始めました。NPCたちの噂話を聞きながら神都メルバーレンを訪れた「エトゥ」と共に噂の真相を探りましょう。

クエストをクリアすると「クリスマスプレゼント」を獲得できます。クリスマスプレゼントからはイベント限定頭アバター「エルクアイマスク」などが手に入ります。毎日クエストにチャレンジして報酬獲得を目指しましょう。


神都メルバーレンに現れた「エトゥ」

限定頭アバター「エルクアイマスク」

冬の装いになった「神都メルバーレン」

アイテムモールに「サンタガール」や「サンタボーイ」を追加

訪れるクリスマスに向け、サンタをモチーフとした衣装アバター「サンタガール」や「サンタボーイ」をアイテムモールにラインナップしました。かわいい衣装で冒険の旅に出かけましょう。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報