Steam版「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」のネットワークテストが2023年初頭に実施決定!正式サービス開始時期は2023年に変更に

バンダイナムコエンターテインメントは、Steam版「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」について、2023年初頭にネットワークテストを実施する。

また、正式サービス開始時期が2022年から2023年に変更されることも明らかとなった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ネットワークテストを2023年初頭に実施予定!

2022年4月に実施を予定しておりましたネットワークテストにつきましては、アクセス集中に伴うサーバー高負荷によりゲームに繋がりにくい状況や、セーブが正常に行われない状況が発生したことにより実施することができなかったこと、楽しみにお待ちいただいておりました皆さまのご期待に添うことができなかったことを、心より深くお詫び申し上げます。

その後、原因の調査および修正対応を行い、このたび再開の目処が立ちましたため、2023年初頭にネットワークテストを実施することをお知らせいたします。
※詳細な日程が確定次第、Steamニュースや公式Twitterなどでお知らせいたします。

大変長らくお待たせいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、当テストにて皆様からいただいた内容を元に、正式サービスへ向け更なる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

正式サービス開始日の変更について

Steam版「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」の正式サービス開始日を以下の通り変更いたします。

【変更前】サービス開始日:2022年
【変更後】サービス開始日:2023年[予定]
※詳細な日程が確定次第、Steamニュースや公式Twitterなどでお知らせいたします。

お待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。正式サービス開始に向け、スタッフ一同努めて参りますので続報をお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報