「対魔忍RPG」で【炎のクリスマス】眞田焔を仲間にできる復刻レイドイベント「クリスマス・ストーリーズ」が開催!

インフィニブレインは、PC/Android向け近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、期間限定復刻レイドイベント「クリスマス・ストーリーズ」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

復刻レイドイベント概要

イベント名:「クリスマス・ストーリーズ」
開催期間 :2022年12月21日(水) 17:00~1月7日(土) 09:59

ストーリー

クリスマス。対魔忍たちも思い思いの一日を過ごす中、主人公はあるパーティに参加していた。それは「ある人物をサンタクロースの襲撃から守ってほしい」という奇妙な任務のため。謎多き暗殺者ユーリとともにパーティを警備する主人公たちだったが――。

【炎のクリスマス】眞田焔

イベント限定キャラクター【炎のクリスマス】眞田焔を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

メインクエスト54章が開放!

開催期間:2022年12月21日(水)17:00~

冥界の女王エレシュキガルと、幻影の魔女、そして皇女リリムを支持する者たちによる争いは激しさを増していた。しかし渦中のリリムはどこ吹く風で、相変わらず五車でイタズラ三昧の日々。だが、そんな彼女のもとにも不穏な影が――。

※キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
※本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報