「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」全世界100万DL突破を記念して幻魔石3,000個が配布!

Aimingは、iOS/Android/PC向け3DアニメーションRPG「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」が全世界100万ダウンロードを突破したと発表した。

これを記念して、12月31日までにゲームを始めたユーザーにガチャ10連分相当のゲーム内アイテム(幻魔石3,000個)が贈られる。また、本日12月22日より「[七陰第一席]アルファ」が登場のシャドウフェスも実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「カゲマス」が全世界100万DL突破!ガチャ10連分のアイテムをプレゼント!

2022年11月29日(火)にサービスを開始した「カゲマス」が、全世界100万DLを突破しました。これを記念し、12月31日(土)までにゲームを始めた皆様へ「ガチャ10連分相当のゲーム内アイテム(幻魔石3,000個)」をプレゼントします。

また、同時期に事前登録者数30万人突破のキャンペーン報酬やリリース記念ログインボーナスも実施しており、これらのプレゼントと初心者限定ミッションも併せると、最大で10,000個以上の幻魔石を入手できます。まだ「カゲマス」をプレイしていない方はぜひこの機会に遊んでみてください。

シャドウフェス開催!~[七陰第一席]アルファ登場~

[七陰第一席]アルファが本日より登場しています。成長した姿でスライムスーツを纏った七陰としては初の登場となり、七陰第一席に恥じない実力をゲームでも発揮します。アニメ5話で披露された剣に魔力を乗せて敵を斬り伏せるあの技もしっかり再現されており、戦闘ではアニメの名シーンを、トークではここでしか見られない彼女の一面を楽しむことができます。

アルファが手に入るシャドウフェスガチャは最高レアリティの出現率が1.5倍となっており、2022年12月29日(木)までの期間限定開催となります。ゲームでもアルファの活躍をお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報