「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」振袖姿のアルファとデルタが登場!新春イベント「奇想天外!オオイゼアスロン」開催

Aimingは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン」において、新イベント「奇想天外!オオイゼアスロン」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

振袖姿のアルファとデルタが鏡餅をめぐって真剣勝負!?新春イベント本日よりスタート!

期間限定ストーリーイベント「奇想天外!オオイゼアスロン」を開催します。本イベントは獣人の神社を舞台に、金髪エルフのアルファとケモミミ(獣人)のデルタが主人公シドのために奮闘するストーリーとなっています。

ストーリーはイベントクエストをクリアすることで読み進めることができ、難易度はノーマルとハードの2段階あるため、これから始められる方も安心してイベントに参加できます。新年らしく振袖を纏った二人の美少女が活躍するイベントをぜひお楽しみください。

振袖ケモミミ美少女[これが獣人二板流]デルタ ピックアップガチャ開催

所持しているだけでイベントを効率良く進められる新キャラクター[これが獣人二板流]デルタのピックアップガチャが本日より開催しています。新春の装いとして振袖に身を包んでいますが、自由奔放かつ快活さは健在。楽しそうに羽子板を振り回す無邪気な姿には目を奪われます。

イベントストーリーではその身体能力を活かして大活躍…と思いきや調子に乗って普段は逆らえないアルファに勝利宣言!? 続きは、ぜひイベントを遊んでご確認ください。

「三が日ログインボーナス」1月1日(日)より開始

2023年1月1日(日)より「三が日ログインボーナス」のプレゼントを開始します。期間中に3日間連続でログインするだけで、最大でガチャ10連分以上の幻魔石(3,000個)が貰えます。年始の特番を見ながら、親戚の集まりの隙間に、移動中など、カゲマスを起動してログインボーナスを受け取ってください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報