120fps超高精細対応の「インフィニット ラグランジュ」PC版がリリース―鏡面反射の効果を取り入れた美しいグラフィック

NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「インフィニット ラグランジュ」において、12月28日に120Hz超の高フレームレートを採用したPC版をリリースした。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

映画級のSFビジュアルを表現 高フレームレートロック解除、高速航行が可能に

PCの大画面の中で、人々が星系を駆け抜け、映画のように広大な宇宙に飛び出していく様子は、無数の開拓者の好奇心と情熱をかき立てます。壮大なSF感やリアルな銀河を表現する特殊効果は臨場感抜群です。広大な星空や宇宙艦、巨大なスターゲートがゲームのCGで表現されると、まるでHDR映画のようなビジュアル効果が生まれます。

PC版はさらにSF大作並みのビジュアル効果を追求し、グラフィッククオリティをさらにアップグレードさせました。

PC版では、初めて「鏡面反射」の特殊効果を取り入れています。巨大な宇宙艦船が宇宙空間で星の輝きを受け、激しい戦争によって爆発する際の光と影の質感が美しく表現されています。

「インフィニット ラグランジュ」では、120Hz超高フレームレートモードを採用しました。60Hzと比べると、PC版の120Hzでは、より快適で自然な視覚効果が生まれます。

さらにゲーム内では、より先進的な衝突モニタリング技術を採用しています。激しい宇宙戦でも艦船がすり抜けるようなバグが発生しにくくなります。プレイヤーはより広大かつ雄大な戦闘をストレスなく楽しむことができます。

相互連携による多元的体験 開拓を楽しめる細やかな改善

広大な宇宙と多元的な開拓。PC版では、スマートフォンとの相互連携とデータ同期による完全な相互補完を実現しました。

また、PC版ならではの調整と改良を行っており、ハイクオリティの戦略を快適に楽しめます。例えば、PC版専用トレイを追加しUI設定を調整して、スムーズかつ正確にキーボードとマウスを操作できるようにしました。

SF大作が忠実にアップグレード 終わりなき探索が未来を照らす

自由自在に多元的な体験を。PC版のリリースにより、プレイヤーは好みの環境で自分に合った遊び方が選択できるようになります。PC版の特徴は、改善された操作性、大画面の探索、画質の向上となります。SFの世界観に確かなリアリティを与え、驚くべき音と映像の演出を楽しめます。

終わりなき探索が未来を照らす。「インフィニット ラグランジュ」PC版で宇宙探索の旅に出かけ、多元的な開拓を楽しみましょう。究極のオーディオとビジュアルを満喫しながら、自分だけの宇宙叙事詩を描いてみませんか?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インフィニット ラグランジュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報