「ラグナロクオンライン」にて「英雄の闘技場」が復刻!ウサギ年にぴったりな冬コーデが登場するコスたまも

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、PC向けにサービス中のファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン」において、本日1月10日より「英雄の闘技場」の復刻を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「英雄の闘技場」復刻!さらなる力を得た英雄たちに戦いを挑み勝利を手にせよ!

「英雄の痕跡」に登場する一部の強敵たちと戦える限定メモリアルダンジョン「英雄の闘技場」が復刻します。

ダンジョン内で戦うのは、大長老アイリンやフェイスワームといった「英雄の痕跡」に登場したボスたち。彼らはさらに強力なパワーを身につけており、通常の「英雄の痕跡」とはひと味違う戦いを楽しめます。

そして、見事勝利すればモチーフとなったモンスターのカードが手に入るチャンスも!

挑戦できるのは、BaseLv140以上の冒険者です。腕に覚えのある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

開催期間

2023年1月10日(火)定期メンテナンス終了~2023年1月17日(火)定期メンテナンス開始

「コスたまFrozenVII」ウサギ年のはじまりにぴったりな冬のコーデ

商品概要

「コスたまFrozenVII」
販売期間:2023年1月10日(火)定期メンテナンス終了~2023年2月7日(火)定期メンテナンス開始
価格:5,000Shop Point/1個

※倉庫以外の一切の取引不可。
※開封し、入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報