「救世少女 メシアガール おかわり」覚醒素材を入手できる「コムギの収穫クエスト」が開催!過去の限定デコをピックアップしたガチャも

EXNOAは、PC/Android向けブラウザゲーム「救世少女 メシアガール おかわり」において、女王杯シーズン2、コムギの収穫クエスト、復刻ピックアップガチャを本日1月16日より開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

女王杯シーズン2が開幕!

女王杯とは?

女王杯とは他プレイヤーと対戦することでグレードを上げるイベントです。対戦ごとにもらえる「女王メダル」を集めて、交換所でデコルピースと交換が可能です。

女王杯シーズン2の変更点

シーズン2ではシーズン1の結果を加味して、勝利結果などに調整が入りました。勝利時と敗北時のメダル入手量が変更になり、戦闘力による報酬の取得段階がより細かく設定されています。相手の回復量によるスコアの変動が撤廃されたので、新たな編成でハイスコアを目指しましょう!

※期間中、毎日3:00~4:00は更新処理の為、女王杯に挑戦することは出来ません。

コムギの収穫クエスト開催!

収穫クエストで覚醒素材をたくさん集めよう!

クリアすることで様々な覚醒素材を入手できる期間限定のクエストです。各ステージはスタミナを消費して1日3回までクリアすることが出来ます。ステージによって手に入る素材が異なりますので、ぜひ、この機会にご参加ください。

※コムギの収穫クエストでは「深淵の鍵」「ジェム」で挑戦回数を回復することはできません。
※各ステージの挑戦回数は4:00にリセットされます。
※対象のクエストは、マイページ>クエスト>サブクエストからご利用いただけます。

復刻限定ピックアップガチャ開催!

限定デコが再登場!

ピックアップデコは出現確率がアップ!マリニャン[パンダ審議官]と、コムギ[凍土の開墾者]を入手するチャンスです!ガチャを引くごとにおまけで付いてくる「復刻デコチケット」を集めると、ピックアップデコなどと交換が可能です。詳細はゲーム内お知らせ、ガチャページをご確認ください。

復刻限定ピックアップガチャ

復刻デコ

★3マリニャン[パンダ審議官]
★3コムギ[凍土の開墾者]

※本ガチャは今後再販される可能性があります。また、復刻デコは今後開催されるガチャで再登場する可能性があります。
※各イベント、キャンペーン、ガチャは開催期間が変更される場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

救世少女 メシアガール おかわり関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報