「晴空物語 あげいん!」レベル上限やマイハウスが開放されるアップデートVol.2が実施!

ムーンラビットは、PC向けオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、本日1月18日に大型アップデート第2弾「アップデート Vol.2」を実施した。

さらに、装備の強化を応援するイベントやTwitterでのSS投稿キャンペーンも実施されているほか、モールではアップデートを記念したお得なBOXが登場している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

夢のマイハウスが持てるようになる「アップデートVol.2」を実施!

レベル上限 開放

キャラクターのレベル上限が55→60になりました。新たにメインクエストが追加されたほか、より強力な装備の製作が可能となったことで冒険の幅が広がります!

新マップ開放

レベル上限の開放に伴い以下のマップが開放されました。ダンジョンでは強力なセット効果を持つレベル60の防具を獲得できます。さらに、キャラクターレベルが60に到達すると挑戦可能となるランク11訓練所では、コインを集めることでレベル60の橙品質アクセサリーが製作できます。この先の厳しい戦いに向けて装備を一新するチャンスです!

紅蓮の城
朱霞の林

マイハウス

キャラクターレベルが30に到達すると、冬枯の森にいる「<マイハウス管理人>シューナート」に話しかけてマイハウスを契約できるようになります。条件を満たすと開催できるパーティーでは、しばらく持続する強化効果を得ることができます。お友達を自宅に呼んで、まったりホームパーティーを楽しみながら冒険を有利に進めましょう♪

黒龍クエスト

キャラクターレベル55以上で冬枯の森に現れた「<龍養人>オウレン」に話しかけると、黒龍を孵化させるクエストを受領できます。 クエストを達成すると報酬として騎乗アイテム「黒龍」を獲得できるほか、黒龍を獲得後に再び「<龍養人>オウレン」に話しかけると、新たに「MG黒龍」に進化させるためのクエストを受領できます。

星空の闘技場

1日につき3回、時間限定で開催されるイベント「星空の闘技場<ペット対戦>」を実装しました。ペット対戦は参加した6人のプレイヤーが3:3に分かれ、所持しているペットの中から1体に変身して戦うチームバトルです。対戦中はペットの能力とスキル構成で戦うことになるので、ペット育成に励みましょう!

Exダンジョン

キャラクターレベルが51に到達した状態で、古代の砂海にいる「<古代の砂海自治隊>隊員」に話しかけると、Exダンジョン「砂海魔獣の逆襲」に挑戦できます。毎日2回まで入場できますので、ぜひ力試しをしましょう!

ペットコレクション

ペット画面の項目に「ペットコレクション」を追加しました。ペットコレクションでは入手状況や初期所持スキルを確認できるようになります。

マイハウス実装記念キャンペーン&イベント開催

マイハウス実装を記念して、期間中に対象となるアイテムの累計購入額に応じたアイテムをプレゼントするキャンペーンを開催しました。さらに、+10まで装備強化時の成功確率がアップするイベントも開催中です。

マイハウスのベストショットを投稿しよう

マイハウス内で撮影したスクリーンショットをTwitterで投稿すると、抽選で10名様にアイテムをプレゼント!実装されたばかりのマイハウスを、自分好みにオシャレに飾って、ぜひ素敵な一枚をご投稿ください。

モールラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、熱く燃え滾るアバターや騎乗が新登場したほか、アップデートを記念した「マイハウス実装記念BOX」「レベル上限60開放記念BOX※」が期間限定でモールに登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報