ルームワークスは、本日1月27日に、同社が取り扱うゲーミングチェアブランド・DXRacerの製品保証内容を改訂し、保証期間を従来の1年間から最長5年間に拡充し、同日よりすべての正規輸入品に適用すると発表した。
この記事のコメントを読む
また、今春より同社直営のDXRacer日本公式オンラインストア(https://dxracer.jp)を通じて、チェアのメンテナンス部品のオンライン販売を開始し、商品メンテナンスの利便性を高めていくことを明らかにした。
家具の製品開発に特化した家具ファブレスメーカーであるルームワークスは、ゲーミングチェアパイオニアブランドであるDXRacer製ゲーミングチェアを2010年に販売を開始して以来10年以上に渡り、今まで家具の製品開発・販売で培ってきた専門的な知見を基に製品サポートを行ってきた。新たなサポート体制の強化と共に、引き続き、“DXRacer”各製品をより一層長く安心して使用できる環境を構築していくとしている。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
製品保証サービスの拡充につきまして
2023年1月27日(金)より、販売店発行の納品書記載の購入年月日より対象箇所の3つの区分において1年間~最長5年間の保証期間を新たに設定。
保証内容 | 対象箇所 | 保証期間 |
---|---|---|
外観 | 樹脂部品の破損、張地・ヘッドレスト・ランバーサポートの縫合不良による裂傷 | 1年 |
可動部・機構部 | アームレスト可動部(アームパッド除く)・リクライニング・ロッキング機構・昇降部品(ガスシリンダー)の故障・キャスターの破損等 | 2年 |
構造体 | 強度・構造にかかわる破損 フレーム溶接部の不具合・キャスターベースの破損 |
5年 |
オプション品・電気部品・限定品 | オプションパーツの故障・電飾の故障、限定生産品 | 1年 |
◆お知らせリンク:https://dxracer.jp/hpgen/HPB/entries/282.html
▼製品保証・ご購入後の製品サポート窓口
DXRacer各種サポート窓口 平日10:00~17:00
(電話)072-744-3063
(メール)info@dxracer.jp